--
--


16
2006

おおくらただよし(21)

CATEGORY* EVENT
大倉くんお誕生日おめでとうございます

21、いつのまにそんな大人になってたんでしょう
だって私と大倉が今タメなんてありえない…!
「大倉くんがすき☆☆」なんて言うイパーン人をまさか関東で
聞けるなんぞ昔は思いもしませんでした。

ドラマ・演舞城をはじめ、最近のたっちょんの露出っぷりには
驚かされまくりです
一気に伸びてってしまったね!
もっともっとでっかくなるんですか?(@安田
それゆえに時々たっちょんのキャラが謎めくこともしばしば
きっと自分を極められてしまえばどんどん前へ進んでしまうかもと
ときどき焦ったりします。最下層な人スキーとしてはとくにw
成長してくれて全然良いのよ!調子のったって良いのよ!
まだまだこれからの年なんだし!(自分がいうのも空しい

「8→1」の3文字にどんだけ助けられてることか
これからも変わらぬままのたっちょんでいてやってください
カコよくてエロくて時に可愛くて腰振り上手で投げチュウ飛ばされたとしても
食べてるときのおーくらに勝るもんはないです
おなかのたるみ見るとやっぱこの人も関ジャニ∞だって思いますw
そんなかんじでおーくらおめでとおおおおおおおおお
一年幸せに過ごしてくださいな!


------------------------------------------

無理矢理シメた感マンマンですけど祝ったもんは祝ったぜ
最近は仕事もちと忙しく、金欠で(新幹線往復バンザーイorz
チケットは震えるほど恐いもの知らずすぎて( ゚д゚ )
おいおい今後どうなるんだ、運使いすぎよ、おろおろろろろ

私の愛しいMADおにいちゃん組は青山ですか、そうですか
辰巳・・・ついにあらちコンから離れてゆくのねえええええええええ
成長するのはいいことだよ、うん
だって少年隊だぜ?大先輩だぜ?空の上の存在だぜ?
ダンスもどんどんうまくなってるし、きっと大丈夫!(*now on sale!
W幸が浮かないか心配だが。青山でも武内の頭は目立つのか否か!(・・・
そのぶん弟分応援するもんね!TJうちわつくるもんね(`・ω・´)
あらちコン皆で見に来て下さい。言われなくても来るだろうけどw
でっかくなってこいよおおおおお
・・・ちくしょおおさみしいよおおおおおおおおおお・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・

1 Comments

めめこ  

えええええええ

青山に行っちゃうんですかそうですか。
さみしいけど、あの少年隊やアツヒロくんや晃くんの下に
おにいちゃん組の名前並んでるの見たら感動したよ。
すっげぇよMAD!!!
辰巳のダンス好きなんだけど、上手いよね!
いっぱいいいポジで踊ってめだっちまえーー!!
W幸もがんがれ。青山でもモゲそうなダンス披露しちまえ。(約一名)



・・・やだやだやだやっぱりさみしいよおおおおおおお!!!。・゚・(´Д`)・゚・。

2006/05/17 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

