--
--

スポンサーサイト

18
2006

しぶやーーーーん!

CATEGORY+ ざつだん
ねむいわあ…
久しぶりに若者の聖地へ出向いて疲れちゃった
仕事後渋谷なんぞ行ってしまいました。えり(@きっとヒナ)と会うべく

原宿で降りて歩きながら渋谷いこうとしてたんです、雨なのに
途中トイレいきたくなって駆け込んでったら
パ ン ツ の ボ タ ン と れ た
えぇぇぇえええぇっぇええええええええーーーーーーー!!!
なんでこんなときにとれるのおおおおおおおおおおお!!!!!
なにか買わなきゃなにか履かなきゃダサくても買わなヴぁyjkgくぁwせdrftgyふじこl
原宿のド真ん中でソコ抑えつつうろうろうろ。もう死にてぇ
どこでもいいから!と思って入った先はTHE激安☆390マート
390円なら失敗しても文句ない。とにかく履くものクレ!!!!
おばちゃん柄のスカート買って即履いて何事もなく東京歩いてやりました

散々だったけど渋谷ではすーーーごい可愛い服の店みつけたの!
オリジナルデザインばっかでまだ渋谷と横浜にしか店舗ないんだって
即買いしてしまいました。店員さんもいい人だった☆ひさびさの満足感(*´∀`*)
そんでえりと合流して、うちわ材料みて(定番です
周りにいる人が全員ヲタクに見えました。迷うことなくヲタクでした
でかい声で「山田がさあ!」なんて言われればな(…
そのくせ安田安田しか言ってなかったから蛍光オレンジ紙もって
アピりにいったろうかとおもった。どーでもいいの聞きすぎですかワタクシ
山田といえばスカ萌えすぎて悲鳴あげたな。キャハハ!もう一回!
その話はゆっくりかこう、うん

カッティングシートの値段みて高けーよバーロー!と激怒しつつ、ロフトもいって
お値段と使い道に悩みに悩む。こういう痛い瞬間すきw
久しぶりにいった牛角食堂が手抜き料理になっててショボーンだお


以上まったくおもしろくない日記でした。
名古屋も代々木も今から楽しみ!代々木の予定も増えたし☆(´∀`人)
そんなわけで今日すっご暇。
メールなり何なりいつもトロくてすいません

↓コメントレス
>めめこちん
青山行きなんだよ~年甲斐もなくヤダヤダ叫んじゃったよ
アツヒロくんたちもいるの!?すーーげーー!
兄組も年齢的には大人なんだもんなぁ・・・すごいなぁ
辰巳のダンスいいよね!ダンスも上手で、表情もすごくいいのよん
ムッハーってする!(何だそれ
青山でモゲダンス!!!目立てるならばもげてしまえ!
個性的でよかったな武内w

>晴
嵐のほうがツアー長いんだ!せめて横浜あたりだけでも…!
ってオーラス振込みしてないorz
晴はプレゾンいくよね?辰巳はじめお兄ちゃん組の感想きかしてねッ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

