--
--

スポンサーサイト

19
2006

本日の収穫

CATEGORYA M N O S
ザクラプ
(ルァキルァキルァキルァァキマイラーーーイフ!!)

にのあい
(なりんちゃんがいじる分には構わんが
 相葉がなりんちゃんをいじってると無償に腹立ちます
 とかいって相当萌えてた人)

あいばちゃんのおへそ
(べろっとな!!!!!!!)

あいばちゃんのまいく
(アチャーヤッテモーター)

大宮SK
(タモステで会えると思いませんでしたありがとうございました)

潤くん
(相変わらずかっこよくて落ち着く)


カメラワークとか全然気になってなかったんだけど(・∀・)
今の相葉くんてさぁ・・・・・・・・かっこいいよね
でも、ああ惚れる!キャアカッコイイ!っていうかっこいーじゃなくって
ガタイがよくなったから?男ぽく見えてしまう…
男っぽくなって萌えない私ってファン失格だろうかw
さっき音楽戦士が今日だって知りました。見よ~なりんちゃんのため!




くーちゃんて女の鏡だなぁ
夢も希望もない今の自分大嫌いだから、彼女みたいに輝いてみたいよ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

