--
--

スポンサーサイト

20
2006

NANANANA・GO・YA!

CATEGORYジャニーズ
いい具合にタイトル出来た!と自己満
BGMがNA!NA!NA!だったんでね、今日買ってきたんだけどね(遅
なななはじめて聞いたけどなんじゃこの羞恥ラップ!
櫻井マジでUZAI☆☆☆☆☆☆
うざいけどこのノリの良さクセになるわ。あーめっちゃたのしー
オーラビュの次に来るC&Rでしょうな。夏コンわくわく
最近なにかと凹み気味だから景気いい櫻井くんのラップ聞くと
面白くて元気になれてます。ツッコミ所満載
そんなわけで櫻井くん最高

で!名古屋ですよー!しゃちほこひつまぶしきしめんみそかつ!(食い㌦
午前中はどこも晴天ナリだったんかな?
地元は最高気温30℃とかアホなこと言ってますよ
こんな日は片手にジャンボうちわに限る
雷様がピーゴロ言ってます、こわいよー(∩д∩)
コンが始まる頃が一番雨凄そう( ´・ω・`)
たしかレインボーの地面てめっちゃ滑るんじゃなかったっけか
その昔名古屋の豪雨で散々だった記憶ありますから_| ̄|○
しゃちほこエイトのテンソンがどんなもんか楽しみですわ
朝からチン男のどーでもいいメールがきててワロてしまった
エイトだけ妙にクオリティ高くないですかジャニウェブさん
明日参戦の自分は負け組かよ( ´・ω・`)3回転いもっころがし見たかった
さて、準備もろもろ取り掛かりますか~


追伸

過去は過去。今は今!
複雑に感じることも多いかもしれない
あなた達は戻ってきたんじゃない。ここは新しいスタートライン
新しい自分で、もう一度今の自分達だけの世界を作ってやって下さい
新しい伝説をここに作ってください
スポンサーサイト

2 Comments

きょん  

not subject

ちょ隆平ポエムktkr(w
明日はしゃちほこだぜーーーー!
名古屋名物(n‘ヽ‘)nウマー
楽しみで今日は寝れそうにありませぬ

2006/05/20 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

not subject

今名古屋におるんだー!楽しんでいるのかしら??
確かに、標準サイズだよね、潤の眉毛・・・(^^;
でも、手入れしてない時期よりはマシ!
そうそう!斗真!!髪染めてたのにはびーくりした!!!
前にたまたま演技者を見てびっくりよ。眉毛も手入れしてるし!それに、タバコ・・・。よぉく考えたら、彼もう成人したのね。
茶髪にしないでほしかったなぁ・・・(涙)
潤の舞台、理解不能やったんだ(^^;そっか。独自の世界観を持ってらっしゃるよね、あの監督。
嵐の中で一番大忙しなのは潤だねぇ・・・。舞台がまだ終わってないんでしょ?その上に映画だし…。大丈夫かしら??
ウィキペディア、そこまで書くんだっていう情報もあるよね(笑)
足のサイズとか(爆)
Mステ、かっけーなぁvvかなり萌えたわvvv
Sowelと知り合いって何!?(12日ね)こないだのは岩手弁を喋ってたっていうし。どんな風にいってたんだろう・・・。
12日ので、歌詞を初めて知ったんだけど、「きっと大丈夫」という言葉、今の私に励ましてくれてるんだなぁと・・・つか、都合よすぎるんだけど(汗)

2006/05/20 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

