--
--

スポンサーサイト

22
2006

なごやテンソンあっぷあっぷ!!!!!!

CATEGORY* CON'
やばい!家着いたのにテンソンたっか!!!
きょんやばいよ!まだたのしい!w
直帰って楽しい…!まだまだ気分は名古屋だよおおおおぼぼぼぼぼぼぼぼぼ
帰りの電車で会話の弾みに名古屋のおじさまおばさまに超営業してきた!
やったよひなちゃん!おれらやったった!
今話題のスーパーアイドルユニット関ジャニ∞よろしくです!
今からツボいくよ!
バカだから一日過ぎるとネジ抜けるんでバカテンソンのまんまいく!
箇条書き!飽きたら止め!明日仕事!(大バカです
・2部が真ん中花道真横だった件
・素敵だったのは室兄の気遣いだけだよ(ノ∀`)
・3部むめきょんぶち壊れしすぎ!
・丸「アムロいっきまーす!」@FTO
・いろはまっちょん目の前やんかああああああああああ
・いろはどっくんパートに高音リョーチャン降臨!あっちたてればこっちたたずぅ~♪
・ミセテクレの3馬鹿がドッスーン!ってやる大ジャンプたまんねー!楽しそうッ…!
・ノットBOBやんすばちゃんもキャワワワワワワワ
・Heat is onのマルマルにみたらされまくりんぐです何度も見てるくせに!
        じ
・「あの日からは  まってた」で音はずすマルちゃんw
・めっちゃ照れ笑いしてるし!ぐああああかわいいいいいい
・ガツガツ踊るのに楽しそうなんだよなマル!
やったったぞ顔ですげカコイイんだよなマル!
・Carnivalでマルちゃんお得意のアレンジきたわぁぁぁぁあぁぁ
・地声でフォーーウ!
・ヤンマーかわいすぎるのよヤンマー
・安田の声がいつもよりぶっとい声でしゃべってた、ように聞こえた
・生マキダイを近くでみすぎるといろいろしんどい…!w
・安「めっちゃ腹筋きれいやし!」
・∞レンジャーレッド超笑顔・イエロー893・オレンジでらモイキー☆
・オレンジ君寝そべってカメラ独占
・「なぜ逃げる!なんて早い!」を指使って表現し一人小芝居
 (嵐の君のために~の櫻井ラプが分かる人はあんなかんじです)
・茄子「おとといきやがれ」
・ブラック「子供救う前に俺救えや!」
・オレンジ「レッドのれっちゃあ~~~ん」
・イエローの演技が女優なんですけども!w
・イエロー、共に寝そべり出すオレンジに「離せや!
・イエロー茄子に抱きつき「こわかったッ…」
・メインステダッシュが徒競走になっていた
・おかげですばちゃんヤジルシで背中だらーんのおっさん疲れw
・明日へ未来へすすもうヤジルシー!
・しっとるけーのけっ!をはじめて聞けました(・∀・)
・オバロックみんなビミョンに間違えすぎw
・安田タイムがおもしろすぎて呼吸困難!
 NoNoNo~Hey!Yo!起きてくださ~いなど
・マルちゃんのリアルタイム屁からキミクン一人の屁ワールド
・丸「ぎょい」→おならの音らしい
・筋肉と筋肉がひしめきあってるううううううううううう
・横「みんなで屁こいたら浮くんちゃう」
・横「この会場で何へぇ(屁)でるか!」
・ヲタも勝手に参加させられて屁した人お手上げ~
・楽しんでるのキミクンだけ(*´∀`*)
・オニギシどっくんのハーモニカからはじまったーー!すげーー!


中略

・無限大、すばちゃんがイヤホンはずしてヲタの声を聞いてくれてたと!
・うわぁぁんすばちゃああああああああん(感動!
・大倉生ドラムカコよすぎる
・アグリで音楽に消され気味なのが悔しいよよよよ
・安田が「巻きでボケて!」うちわ見て笑ったと勝手に信じてみる
・丸「お前がいるー!お前がいるー!」(@2部/口笛だったかな?
・Wアンコひひひひひなちゃん黒おパンツ一丁!!!上裸!!
 変態変態変態変態!!!
・すばちゃんそれみて笑い崩れ(´∀`*)
・マルちゃんタオルで立派様必死にかくしてます
・すばちゃん外周からダッシュ!
・ひなちゃんのおぱんつぬぎぬぎ開始!
・すばちゃん本気・ひなちゃん必死w
・ひなちゃんの立派様キチャウーーー!変態炸裂☆きょんむめ
・なんでパンツ履くんじゃゴルァアアアアアア
・すばちゃんのボケで会場全体コラボ実現
・す「6月7日に出る」面「おお」「新曲」「おお!」「ドリーミンブラッド!」
・メン・ヲタ綺麗にズッコケ
・うひゃひゃひゃひゃひゃ!爆笑のすばちゃん
・便乗ってヨコ「新曲」「おお!」「∞sakaおばちゃんROCK!」
・新喜劇ズッコケ2度目。キミクンうひゃひゃひゃひゃひゃ!
・もうぜんぶたのしい!
・安田くんの楽しい英会話その1
「パーポゥ」(レンジャーで茄子をパープルと突然発声よく呼ぶ)
・安田くんの楽しい英会話その2
「オフコース」(ブラックと仲直りして感動したブラックが「ブルーもか?」「オフコース!」)
・安田くんの楽しい英会話その3
「声がちっちゃいですよNoNoNo~」(客の盛り上げ不足により)
・人二倍頑張れヤスくん

ちょっと3時になっちゃったーよ!おきれねーよあははははははは



それにしても名古屋のタオル厨やあげもの厨はひどかったな
まぁだいたいは避けて通ってたけどさー
スタ前列みーんなタオルだよ。さすがにひどいとおもったよありゃ
疲れてるすばちゃんがせっかく握手しようと行ったのに
そのまま何人かに捕まっちゃって落ちそうだったんだよ
ちょっと考えなよあんたらorz
マルは相変わらずもらっては投げもらっては投げうちわもってワーキャー
マルちゃんだからしゃーないと思うけどさぁ、ほどほどにしてくれよ…
優しさは人をダメにしますよ(そっくりそのまま
一度ヒナちゃんにしっかりしかられるべき
マナーの悪さが特に目立った。電車でもひどかったしさぁ
しっかりしようよ、せっかくの初参戦地だったのにネ

ま、たのしかった!名古屋しゃちほこらぶらぶらぶ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

