fc2ブログ
24
2006

運命は時の鎖

CATEGORYジャニーズ

生田斗真 舞台10年目で主役の座

 舞台「あずみ」などで知られる俳優の生田斗真(21)が、人気劇団「劇団☆新感線」の最新作「Cat in the Red Boots」で主演する。97年7月の初舞台「スタンド・バイ・ミー」以降、10年目で初の主役の座を射止めた。



どうしても今言いたかった
斗真おめでとう!凄い…凄いよ!今まで頑張ってきた甲斐あったね
嬉しくてマジ泣きしました
「夢がかなった。結果でお返ししたい」にボロボロです
絶対行く!!しかも共演まりかタソキター!(@ロンリさん

こめんとれす↓
>きょん
一日ありがとね(*´∀`*)しゃちほこまんせー!
あたし生ヒナちゃんの頭より顔のTゾーン見るのがキツイことに気付いた
名古屋いろいろと革命が起きて楽しかったよー
代々木!代々木!(せかしてみる)

>カオリン
無事名古屋から帰りましたん。地方飛びすぎ?w
斗真舞台の座長だってね!凄いよーとーまあああああ!
もう斗真の演技大好きだったから泣いちゃった。えええタバコ吸ってたん?!
それは…それはorz22だもんな。斗真にラブシーンきたら素で泣く(乙女
蜷川さんは不思議な人でした。うちが見に行った時ですら
ちょと声がかれ気味だったよ~
エムステ―!ソエルとは高校の先輩後輩で、噂の岩手弁は
東京の人がなまったらまぁこんなもんだろうと私は思いましたw
ボンちゃんといい何故潤くんて嵐内だとダサい役ばっかくるんだか。
楽しいけどw

>未知やん
未知やーーん!(すいませんw
カンジュに囲まれて毎日幸せです(*´∀`*)早速ipodにもインして(早
すばるかっくいーよすばる。168%間違いないですね…!
すばちゃんみてると心の底から乙女になってる自分がいます
相当好きみたいですw昔から変わんないカクカクダンスもたまらない
未知さんこのまま渋谷さんに溺れちゃって
濡れてしまってもいいですか(おちつけ

>ナマズの人
でへぇ(*´∀`*)私生まれたときからすばラーだったのかも!(危ない子
名古屋まっちょんどこ見てるかわかんなかったけど
楽しそうで爽やかでシャk(ryで変わらずいいオノコでしたわよ
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment