--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24
2006

いやーえすて。

CATEGORY
やっぱ思うことはみな同じなんだな
大倉のバスローブは、なぁ_| ̄|○
チラリズムな首筋が言葉になりませぬ。どこの男優さん?
どっくんのアンアンも焦ったが、妊婦スタイルで余計テンソン上がっちまいました
でも果てた後の天使がみえた瞬間が一番死ねました
深夜枠じょーずに使いこなしてきたねテレ東さん(・∀・)
コスプレひなちゃんとべっぴんすぎる広報のおねえさま
あの空間、みてるこっちが気まずいよw
おっとスルーするとこだったけど笑瓶さん感謝感謝
色メガネが案外似合うだなんて思いもしなかったよ隆瓶!!!
丸山くんに渡してくれてありがとう。メガネ男子スキーにはたまんね

てか青山のあの風景どっかでみたことあるなーとおもたら
ギャルソンのお店沿いの道だったのねん
わーなつかし!っておもたら次の場面で大倉がまさにギャルソン着てたっていう
あらまタイムリー♪まさか大倉から見れてしまうとは
私もいこうとして結局買い行ってなかったな( ´・ω・`)
うううう原宿散策したい!かいもんしたい!がっつり!!!!
こうもシャレた格好しすぎてないと、安田みたいにとことん遊びですよ的な服をしたくなる

ハンズいきすぎてる最近
趣味はうちわ作りになりそう
見てもらう・もらわんに関わらず、出来たときの達成感て楽しいよね
どうせ自己満だってわかってるよあははあはは(ノ∀`)

・・・ひまだわ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。