--
--


26
2006

【はなはだしい】

CATEGORY+ ざつだん
風邪ひいたときに「はなはだしい」って言葉使うといらっとする
てか「はなはだしい」って単語むかつく。いいづらい
鼻水ズビズバで「はなはだしい」って言うとイライライライライライラライララする
つーわけでがぜびい゙だ

でるわでるわお鼻さん
鼻水に革命が起きてるよ。鼻水はノンストップGOGOGO
いまレコメンHP見たんですけど噂の横山さんベタ誉めガイさんティクビ
 ど っ ピ ン ク ☆
うわーー!!ほんと綺麗!wピンピンのピンク!!!!
横山さんが誉めるのもわかんなくもないと思ってしまったin職場
ラジオで他人の(男性の)オパーイみて絶賛する意味わからんレコメンが大好きです

で。
ドリボDVDってまーじでか!でるんか!不意打ちすぎてびっくりだ
滝ちゃんのも借してもらったきり、その後買おうともしなかった人ですが
うーんお財布きついな。でもファイティンダンスはすきだ
特にチョイ役な某数名は…少しでも踊ってるとこがうつってれば
少しでもガン付けてるとこがうつってれば
シルエット楽器隊がカットされなければ(影が見せ所ってどうなのよ、と
嵐もアルバムでんの?特典がすごいの?Oneコンなの?!辰辰辰辰辰辰辰辰!!!(おちつけ

拍手レスは後程!
いつもたくさん拍手ありがとうございますー!

1 Comments

カオリン  

not subject

あぁー…「はなはだしい」ね。
うちもたまにわからなくなる。読みが。
部首もわけわからんし(え)
これが部首なの?っていう漢字もあったりするしねぇ。

地方へ飛ぶのっていいじゃないっすか!旅してる感じがして。
地方へ飛びたいなぁ。嵐音のイベントで東京へ行ったきりだよ、地方は。
斗真…すげぇなぁ。ここで知ってびーくりだよ。
舞台でやってから10年経つなんて…信じられない。
斗真にラブシーン…うちも泣くと思う。茶髪はやめてほしいな。
潤、大丈夫かねぇ?あちこちのブログで声がかれ気味だったとか書いてあったし…。
ソエルとは高校の先輩後輩なの!?しらんかったー。って、ソエル、日本人なの?(パチクリ)あれ?違った??(汗)後で調べよ・・・。ありがとねー☆
岩手弁は、映画つながりだったのね。岩手弁かー。どんなんだろ。楽しみー♪
そうなんだよね(笑)ダサい役ばっかりきてるよね、潤(笑)
それも、嵐主演に限ってでしょ。

2006/05/26 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

