--
--

スポンサーサイト

27
2006

今日もロック!ロック!ろおおおおおおっく

CATEGORY
風邪さん一日で治りました。さすが私
鼻かみすぎて鼻血でたーーー!というわけでティッシュ刺しながら書いてます
下品でもいい。人に見えなきゃいい

昨日は11時には布団DIVEしちゃって、
スパカンの8位にオバちゃんROCKキャーキャー!
布団の中でオバロク踊って気付いたら朝でした
(布団でオバロク・・・布団でDIVE、いい響き~)
8位終わったらソッコー寝てたらしい。さすが私(2度目
ほんで嵐コンの当落がはじまってたと?朝宴密メールみてテンソンあがり
すぐ確認したところ私も何なく全勝でした。ヒャッフォーイ!
広島も長野も新潟も福井もいけるよおおおおおおおーーーーー
東阪名より地方優先なんで。福井!福井!楽しみだわぁ(´∀`人)
今年も広島で伝説作るぞ(`・ω・´)

うー遅く起きるとやる気もなーんもおきねえ。サルジエCMなら見た
キミクンはどっちなんだいいのか悪いのかどっちの爪あとなんだ!
ラジオラッシュの予定も見たけど1日NACKかよおおおおおおおお
ぬわーーーー!これ公開?キミクンが一人であそこに立つなんて!!!
行きたいのに仕事だよバーロー・゚・(ノД`)・゚・。
アテクシ自称かなりのNACK5リスナーなもので。鬼ちゃんファンなんだけども
ヒナちゃんのは意地でも行こうとしてますが何か
スペイン坂は過去に痛い爪あと残してきたもんな、すばちゃん☆

ゴールデンショータになったのか安田
「可愛い(ボソ)」と言ってる気がしないでもない現在安田ブーム到来中

以下拍手レスでっす↓
>凛さん
わわ凛さんおひさしぶりです!
マルちゃん見たものが確定であれば、たしかにこりゃ珍しいドラマ!っていう
内容でしたよ~。役どころによっちゃおいしいかも!とドキドキ(´∀`*)
マルちゃんの演技は人目ひくカコイイ男前野郎ですんで楽しみにしてやって下さい
蘭丸ぜひぜひ機会があったら見て頂きたいです!!
意外や意外に出まくってるんで
後悔させない一品だと思いますんで!俳優丸山に熱くてウザーですいませんw

>26日18時台の方
俺もラブ!!!!!!

ありがとうございま~す☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

