--
--


29
2006

暇なヲタクの一日

起きたらヤヤヤがはじまってた
親が玉アリいくってゆーからついてこうとしたけど
ダメ人間には気力がなくそのままビデオ鑑賞
あぶ放みた!ひさびさに。息子の春でっす!
や~かんわいかった。春くん春くん勝兄ちゃん!
すばちゃんもなりんちゃんも今みるとどっちもどっちな演技だわな
やっぱりママチャリ刑事もみたいよママン!
エイトメンが過去にでたドラマざくざくみたいのです

で飽きて昔の裸少みて~(パジャマ時代)
懐かしすぎた。れいじゅあはーんず♪(@ジミー
現MADの半数以上でてたのね(ノ∀`)幸宏くん全然ちげぇ
武内天パ、辰巳天使の中のてんし!ちょ松崎が可愛い!w
藤ヶ谷とーさあああん!大魔神!!!
どっくんゲストにきた回なんてすっかり忘れてた
あの頃から本格的に893降臨ですね。顔は超リョーチャンだが
腹筋兄弟大好きでした。

で嘘ジャパンみてスピリッツみて今に至る…
………ネクラだなあ、自分_| ̄|○
代々木にむけて頑張ってはいるんだけども!
代々木のたのしみがまた増えたよ~おほほほほ!

無駄に携帯から更新。ネタもないのに何してんだか
コメントは明日に!

1 Comments

たいちょう  

not subject

暇なら田舎で田舎者同士遊んでくださいよ!誘ってお!
車なら出すけどーん☆

2006/05/29 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

