--
--

スポンサーサイト

30
2006

こんにちワンツー

CATEGORY+ ざつだん
今回ムメさんはマリオで忙しい為お休みします。
ってくらいマリオってます。もうすぐ全クリ
既に攻略サイト出来てるしね。昔のに比べて難しいわ隠し多過ぎだわでチンパってます
巨大マリオよりチビマリオのほうが無敵なんじゃと思った購入1週間目
長年のマリオ歴なせいかこの先どうなるってのがなんとなく見えてくるんだよね、ああ楽しい
どんなゲームも説明書読まず行き当たりばったりのソッコー型なんだけど
ひさしぶりにゲーマー魂復活中
なんかソフト欲しいな!コンサート1回分逃がせば余裕なのにな!(…
ジャニーズのヲタク班といつか対戦ゲームを試みるのがひそかな夢です
ぼこぼこにしたいね、ぐふ。

って堂本兄弟まじでかあああああああああああああ!
昨夜3days Panic(@キンキ)見てて浸ってたら共演キタコレ
すばちゃんの緊張は大丈夫?同じ視界にキンキとエイトがいるだけで幸せ
そしてすばちゃんとつよっさんが並んでると思うともっと幸せ
一問一答もやるの?うわうわ今から楽しみでしゃーないんだけど!

こめんとれす↓
>カオリン
「はなはだしい」わけわかんないよね
ニュアンスが気に食わないだけなんだけどさw
地方はほんと飛びまくって旅しまくりだよ…!金も簡単に跳んでくorz
嵐も見事地方当たっちゃったのでまた飛ぶと
大人になるとお金増えるの怖いねぇ
最近ドキドキするイベントみたいなのやってくんないからね嵐さん。
まぁ前からやりすぎてたところはあるがwC1000当たるわけがな・い☆
斗真10年なんて…ねぇ?彼は何があろうとも一生応援し続けたい子だよ。
ソエルは日本人、かな?「本名全然違うんですよ」って
潤くんが笑ってた、そらそーだw
岩手弁楽しみにしてて!
ボンちゃんがもっと古臭くなったとおもってもらえれば~

>たいちょさん
たいちょーさんもお暇だったようで!orz
もう外で光合成する力がなかったんで同じく寝てました(どうしようもない
車キャーキャー隣の微妙に栄えた町にGOしなきゃですねいい加減

-------------------------------------------------

追記だけど
嵐が少クラでんのおおおおおおお!?のぉおおおぉぉぉおおおお!!??!?
えーと、かなり場違い?(…
例え当たって見にいけたとしてもヅニアにワーキャーなお嬢ちゃん達についてけないorz
あらっすぃが何年も出ないうちにかーなーりー若々しくなったもんね少クラ
そら父さんもラップなんて歌っちゃいますよ
「えぇーあらしー?イラネ」なんていわれそうでおばちゃん怖いよよよ
んなこといったらエイトだって同年齢だけど。年下がいるって強いな
一生少クラのファミクラ枠には行きたくな☆い
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

