--
--


01
2006

ネガチブライフ

ラジオ予約忘れた~

ipod充電忘れた~

買い物いっぱいある~

咳とまんね~

気付けば明日エイト~

A(アホ)の嵐にゲラゲラ笑わせてもらいました
潤くんがめちゃめちゃ可愛かった!
最近あいばさんなりんちゃんよくいじめますよね
相葉になりんちゃんをいじめる権利はぬあぁぁぁぁぁぁぁい!!!!
でもでも嫌々のなりんちゃん可愛い!w
平均青年バンザイ

ラジオ…行きたかった_| ̄|○
生身のキミクン。さいたまんにキミクン
関東のエイトラジオって撮れたことがすくねぇ

MAD…(まだ引きずる

---------------------------------------------


キャサリン確定きたああああああああああああああ
ズムJかっちゃった!みちゃった!まだチラ見だけど!
ぎゃーーーーーす朝からテッションぶっちぎりハーイだよおおおおおおおお
まーーーーるーーーーー!(狂

0 Comments

Leave a comment

