--
--

スポンサーサイト

02
2006

代々木であいましょう

CATEGORY
↑でやっと代々木の感覚が見えてきた
今ひなちゃん脱ムッシュなんよね…次ここに戻ってくる時は
短髪茄子男にベタ惚れの帰還を果しそうです
今私にヒナを与えるとほんとにやばい。
キンパチンパも楽しみなんだよ!画像みたけどいいかんじじゃない?
オノコなショータきちゃう!?と思ったがやっかし安田は安田だった
いろいろ楽しみですお初日!

そしてレコメンで頻繁に登場する某かっぺ話がまた出てた。
横山さんほんとすきね!
関東=東京=千葉=相葉=「あそこはかっぺですよね~」
堂々と地名言ってました
自慢したいのはわかるがだめよキミクンw
いつも思うけど横山さんのいうびゃの地元が田舎なら
アンタどんだけ都会人なんだ
大阪にいた相葉さんがなるトモ見て横山さんに電話したらしく
「なるトモみたよ~」って
超どーでもいい内容
レコメン来いと誘ったら「今日はいいや」…"は"って何だ"は"!
何気ないかっぺとヨコンボの交流がたまんないっす
横山さんが相葉を語るときのキラキラ具合はヲタクと同類だからね!
昨日のレコメン・かっぺ・おっぱい・気まずいコンビが主でした。
ヒナちゃんがおっぱいoppai言うと恥ずかしくなる☆
でも家族(ばーちゃん)とのオパーイ話はホッコリ
オパイでお母さんとおばあちゃんの違いに気付く幼少ヒナちゃんキャワユス
エイトのおっぱいでほっこりしたの初めてです
内容がお乳に錘がかかってるばーちゃん話てのは置いといて

さて仕事終わったらよよぎっちゃうyo!
この日のために睡眠不足で頑張ったんでい!
仕事が少ないんで暇(今ひなって打った☆)なのよ~何して紛らわせば!
デイリー置いてきたし!(そりゃね)デイリー見てから幸せが中を舞っております
ドラマもだし役者魂炸裂なスマイリングりゅーへーにパァァァァ☆
京男に生まれたユーに感激です。よかったよかった!
代々木3日間通いますんで、もしこんな私にもろもろ物申したい!会ってやろう
ってお方いましたらwakwak85★xxne.jpに連絡お願いできれば嬉しいです。
★→@ ウザイ子なんでウザイくらい絡んでしまったらごめんなさいw


追伸
なるとものまるのまゆげがまゆげでまゆげがどうしたの?
眉毛に何が起こったの?眉毛は人を変える大事な毛なのよ!
つかマルのマリモちゃんて最強だな、もううねりをはじめたのかい
アウェーな関東民に教えて!と言いたかったけどこれから会うジャン!
ある意味ドキドキジャン!

コメントレス↓
>さおりさん
はじめまして。いつも見てくださっているなんて光栄です、
ありがとうございます
無造作すぎるブログですいませんorz
プレミアム、本当ですか?!
お初早々厚かましいのですがさおりさんがよろしければ是非お願いしたいです

ご連絡等はお手数かけますがリンクのメールフォームなどありますので、
ご自由に使って下さい
ジャニーズ界大好物のアンダルシアがみれないと地の底まで凹んでいたので
本当に嬉しいです…ありがとうございます!
スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

not subject

「はなはだしい」…どうやってこれに決めたんだろう。きちんと覚えるのに暗記せなあかんみたいな感じだし。確かに、ニュアンスが気にくわないよね・・・。
うん…。大人になると、お金が増えるからね…。制限がない分。一度社会に出た時は名古屋・玉アリ・東京(嵐音のイベントでね)まで飛んだんだけど、金額は半端やなかったなぁ。
1公演でいいじゃん!って家族の人に言われたからね(苦笑)
イベント、やってくれるのはいいんだけど、金があまりかからない方法でやってくれ。ハワイコンが一番びっくりしたっつーの!行ってないけど。どきどきするイベントはあまりないよな。C1000…買ってないんだよね。無理があるかなと思って。
斗真、これからも頑張ってほしいわぁ☆うん、うちもずっと応援したい子だ(母親気分)
ソエル、ウィキペディアで見たけど、クォーターらしい…。本名も書いてあったよ(^^;

2006/06/02 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

