--
--

スポンサーサイト

06
2006

羞恥はともだち

CATEGORY
オバロクフラゲしに行ったらPVエンドレスで流れるわ店内もオバロクかかってるわ
しまいには「ドリボのDVDはいかがですか?」なんて勧められるわ(予約済)
未だかつてない羞恥心に見舞われ購入してきました
つーかPVめっさ可愛いじゃないですか…!
楽器隊がおでってるじゃないかー!楽器隊専用映像あるじゃないかー!
髪型が変形後じゃないかあああああ!ギャーギャーヒナちゃんカコヨス!
PV映像てなんでこんなキラキラでカッコよく見えるのかね?
ジャニーズにあるまじき発言ですけどね『カッコよく 見 え る 』
衣装が戦闘服でも気にしねえ!イパーン人がどうであれヲタが楽しけりゃいい
さすがにずっと立ち止まる勇気なかったんで
遠目からハァ?ジャニーズ?的な冷めた演技でガン見しときました('A`*)
「いつか、また・・・」いい曲。帰り道にゆっくり聞いていたい
私はすばちゃんのこんなに優しくて甘い声を久しぶり聞いたので
ちょっとウルっときてしまったよ。やっぱすばちゃんの声だいすき

遅れ馳せながら布団コンお疲れ様でした
終わって最初のエントリがオモロカッコイイとアイビリーブだったのに自己嫌悪(…
昨日は朝からWSべったりべったりで全局撮ってやったYO!
関西には勝てませんが帝都ローカルのMX(帝都芸能枠のネ申)が
むちゃくちゃおいしかった。朝っぱらからひーといずおんの丸山ロックオンなんて
私の心もパッション!するに決まってるジャマイカ!!!
これとミセテクレが流れたおかげで非常に暑苦しい朝を迎えられました
帝都に出てくるって凄いことなのね~。ありがたやありがたや
気のせいかもしんないがどの局も抜かれてる丸山くんが
かっこよかったと思うのはきっと気のせいですよねそうですよね
モイキーレンジャーで帳消しされるけどNe!
アホ顔すばちゃんがいぱーい映っててキャワワでした。ハァーンすばたーん!
帝都WSに映りこんでるカンジュ達に涙涙
ブンちゃーーん!ブンちゃんすっきゃわ~桐山でもすっきゃわ~(こら

代々木ではいろんなeighterブロガーさんにもお会いできて
本当に楽しかったです。偶然お会いさせていただいた方や、憧れだった方、
自分まだまだ山田より最下な人間なので縮こまったり
突然テンソン上がって暴走したりとわけわからん態度ばかりとってしまいましたが
その場でゴーカな空気吸えただけでも幸せでした。有難う御座いました
まだまだブログの世界ってのは広いんだな(`・ω・´)
と同時に狭いんだなってのも経験しましたがw類は友を呼ぶ!ってことで!
日が経っちゃったけどお礼メール等お返ししたいなとおもてます

てかスペイン坂はずれたっぽい
意外と落ち込んでるんだけど・・・!会いたかったよひなちゃん・゚・(ノД`)・゚・。
渋谷にひなちゃんが一人で営業してる姿を拝見できないとはこれいかに!
お一人はそれなりに静かだと思うしそれなりにかっこいい、と思う

今日は2006年6月6日のロクロクローック!フォー!と心で盛り上がってたら同僚に
「666ってオーメンの日なんだよね」といわれた(恐いの苦手な人は見ないように!
ヲタクには最高で最強の日だったなんて口が避けても言えねー_| ̄|○
ちょ未来終わっちゃ困る。関ジャニ∞これからです!空気よんでくれ6!
そんな恐い話出すなyo!ちょっと見たいけど(コワイのスキー♪

コメント等のちほどします!長々とごめんね!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

