--
--

スポンサーサイト

10
2006

ママチャリムメ

CATEGORYA M N O S
PCおひさしぶり

今日はね、いろいろありすぎてね、おばちゃんはつかれたよ
12時まで寝てた自分のA・H・O☆☆☆
祭でした。すげーことになってました
まさかありえねーだろと関係なしに過ごしてたら

地 元 キ チ ャ ッ テ ル 

田舎のちょっとした城下町に住めてることは有難いのかもしれない
ひっさしぶりにチャンリコをぶわんぶわん言わせてきました
そして私はヲタクの地以外では普通の人間で居ようと絶対思いました
名前だけ関東。中身はド田舎。ああ郷土愛って素敵ですねん
ちゃばしら!!!!!!!!!!!(ちげぇ

エイトさん69ラッシュお疲れ様でした
タモステほんとにコケターーーーー!!アホだこいつら(ノ∀`)
先鋒キミクン確実に段数えてますよね
本当に公約守ってるエイトがすごく身近な存在に思えました
オバロクもちろんおでったけど、全体的に羞恥不足?
コンサート先に経験したのがあれだね。てかコンサートもあんまエイト見てないんで
完全自分の世界入っちゃってるんで(おでり必死
でも渋谷さんめっちゃ可愛かった!今日も陽気に~の指差し部分のすばたん
すっごい好きです。お買い物の手もすきです。
渋谷すばるのすべてがすきなのでぜんぶ可愛いでFA
キミクンは短髪なのにどうしたらあんなサラ髪になれるんだろう
そして発光しすぎ。うまそー
ヒナたんの髪型が変わっててドキドキ
ヅニア達を見る大倉スマイルがかんわいかった。あと曲紹介の首かしげ。
狙ってんのか何なのか、大倉十分あなた面白いわ
マルちゃんせっかくヨコに突っ込んできたのに見切れてル!w
一番足りなかったのはにしきどくんです。
クール錦戸イラネ!ぶっ壊れてケラケラ笑ってシェイクシェイクシェイクな本物のどっくんどこいったヽ(`Д´)ノ
忘れちゃいかんヒナ上さん&丸山さん
代々木からやたらこの二人をチェックするようになってしまってね
本日も戦闘着ガシガシし合って変わらぬ茶目っ気(´∀`)
タモステ後にみた音楽戦士のほうが本場もんだた
どっくんがおでってりゃ満足!楽器隊がハンパねぇyo!楽しいyo!
またリピろうっと。いい加減レポかきたい、FTONの
僕らの音楽!とりあえずスルー(こら

私信
宴密エイト班へ。松茸会議したいでーす

以下コメント&拍手レスです。ためまくっててすいませんでした;
>カオリン
遅くなってごめんなさい;
大人になるのが恐いです。こりゃ一生一人暮らしできなくなっちゃうわ・・・
今はすごいゆるーい仕事だけど、ラクはラクで気抜けるからいろんな面で
緩くなっちゃうんだよね。お金もプライベートも。ああどうしよう
「1公演でいいじゃん」毎日言われてます。どこも一緒_| ̄|○
このごろ本気で最近飽きられてるw
金のかかんないイベントが一番だよ、ほんとに
せめてCD1枚で全員サービス的なのでもいいからさぁ~
あらちイベントやりすぎたんだよ前半!年とったってイベントは恋しいんだい!
ハワイ、今の自分だったら行けそうな気がしてゾクゾクしてしまった(・・・
あれおいしすぎるイベントだったもんねぇ。差ありすぎ( ´・ω・`)

>綾子さん
こんばんわ!そしておひさしぶりです。代々木ぶりです
あの日はこんなウルサイ女なんぞにお付き合いしていただき
お二人ともありがとうございました。うっさいおばさんですいませorz
お二人とも若くてキャワイくて短い間でしたが凄く楽しかったです☆
コンサート終わってソッコー真里さんと綾子さんの日記チェックしちゃいました(`・ω・´)
えええ4日も!あんな大勢の中!お見苦しいものを二度もすいませんw
また機会ありましたらどうぞ絡んでやって下さい
全国どっか飛んでいますので。コメントありがとうございました!

>>>拍手(お名前隠しシステムに戻しました)
>Hちゃん(6月3日1時台)
メロかわってたーーーーーー!プリチーだけど何故にパンチ!w
成長早いなぁ。これからも可愛がってやってね♪

>9日17時台の方
お褒め下さってありがとうございます(*´∀`*)
ボロボロになっても愛だけは∞詰まってます!

>Iさん(10日1時台)
メール早速読ませていただきました!ありがとうございます~
こちらも気合入れて返事しますのでしばしお待ち下さいッ
前後の話題違いすぎてすいません(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

1 Comments

きょん  

not subject

カンファする?

2006/06/10 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

