--
--

スポンサーサイト

11
2006

あるコ・・・・・・

CATEGORYA M N O S
やる気ない

友達の誘いも断っちゃったし(だって都内。
雨だし。レイニーブルース日和ですね・・・暇。
いま亀梨金田一がやってます。かっこいいよな、一ちゃん

潤くんて台湾いってたのおおおおおおおおおん!え、何で?
なんかすごいことしたの?すげーすげー潤くんすっげ!(わかってないけど
なりんちゃんの日記のせいであらちコンが楽しみで仕方ない
気付けば広島まで約一ヶ月。おろおろしちゃう
泣くって何!ヅニア曲コーナー!?
私最初泣くっていうからSuperStarでも披露してくれんのかと思ってた
そっかヅニア曲なんてのがあったか!>あらちブロガーさんの見て
やばいリーダーソロコンのJr.時代Tシャツでもふぉおおおおおってなった私が
嵐5人にそんなことされたらと思うと・・・死ぬ。死んでしまう
そしたら嵐+ゲストを期待しちゃうんですけどね!
エイトとかMAとか4TOPSとか滝翼とかとかとかとか
ぎゃーーーす古株MADメン 絶 対 付 け 
お蔵入りになった潤くんお勧め三味線ブギきちゃうんじゃないのコレ
かれこれ7年お蔵入りですから
忘れないよ潤くんが三味線ブギやりたい言ってみんなが嫌がったこと(・・・
あらちって毎回コンで裸足になるよね
じゃ三味線も余裕だよね。今更恥ずかしがるこたーないよね
スケスケ衣装着ちゃえばそれ以上の羞恥はもうないと思うけどw

どーでもいいが
「相葉くんスキ」って言ったら「ああ!ぽいですもんね!」
って言われた。バリバリ初対面の子でしたけどね、そうですかあいばですか
否定はしない。自分もそうおもってるから
でも丸山くんスキって言うと相手の反応がすっごい楽しいんです
否定はしない。自分もそうおもってるから(2回目
久しぶりあったジャニファンの子(@Pチャン)に言ったらおったまげられましたよ
彼女ん中では足の速い謎の少年マルさんで止まってたと思うから
ちなみにエイトは大倉くん(はぁと)だって。まぁ、わかるw
今度本気で語り合おうと約束しました。地元ジャニッ子ラブ!

本日の功名が辻は「本能寺」ですよ!
テレビで「謀反にございまする!」って流れたもんだから
ハッ!(゚д゚)とすぐ反応してしまったヲタク
一番印象残ってるもんねこのセリフ。らーーんーーまーーるーーー
スポンサーサイト

3 Comments

めぐちん  

こんにちはー。
お久しぶりです☆
私も何で潤くんが台湾に行ってるのか
知らない人です(笑)。
明日のワイドショーとかでやるんですかね?
そうそう!
私もなりんちゃんの見て、最初にSuperStar?!とか
思っちゃいましたよ!(笑)
でもそれだと潤くんだけかーとか嵐結成後かーとか
いろいろ思ったんですけど、三味線ブギがありましたね…。
何やるのかはわかんないですけど、楽しみですねー!!
嵐コンはいつ行っても楽しいしやめられないですね( ̄▽ ̄*)

2006/06/11 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

愛りん  

古株仲間といえばムメ!!
あたし素でMidnight Trainを歌うと思ってますが何か?
氷が溶けて血に変わるまででも(・∀・)イイ!
てか三味線ブギという線もあったかああああああ!!!(*´∀`*)
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいあわyそいいわっしょいわよさい!!
もう妄想だけでテンションMAX(∩´∀`)∩

…取り乱し、失礼しました。

2006/06/12 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

一人暮らしとなると、自分の好きな事ばっかりやっちゃうよね…(^^;
そうだね。楽だと、気が緩んじゃうよね。うちもそんな感じや(--;だらだらとすごしてるし、時間を無駄にしてるわぁ(最悪)嵐は時間がなくても、時間を見つけて、何かをやってるみたいだから、それは毎回尊敬するよ…。うちは時間があっても、やんないし(ますます最悪)今、なるべく外出するように努力中(なさけねー)
あぁ、CD1枚で全員サービスがいいよね。抽選で選ばれた人っていうのは嫌やわ。握手会…がいいなぁ(握手したことない人)
うん、確かに、前半はイベントばっかだったよね。前半のイベント、すっごいおいしかったなぁ。
ハワイコン、今やったら行ける!?うわー、恐ろしい。ホンマ、おいしかったもんなぁ。

潤の台湾…うちも知らなくてびっくりした。めざましでやってたんだけど、録画してねー!(泣)コン映像があったのに…。うわーーーん(T▽T)

2006/06/12 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

