--
--


12
2006

ワールドカップがはじまってるよ!

というのに私はまだお電車です
都内は青人間まみれだったよ

少クラいってきた!あは!
あらちみてきた!あは!
潤くんがまぁあああああじかっこよかった!
ザクラプの盛り上げにゾクッときた
坊主なりんちゃんキュートすぎ
キャプテンの夢でかすぎますから
相葉は千葉県!
あーあらちコン早くいきたす咲南ちゃん今日はありがとう☆

キスマイキスマイでおばちゃんたじたじだったーよ
でっかくなったなぁ…たいぴーと横尾(たいぴーって)素のこやまがすきになりそうです

おうち着いたら前半終わってるよ(´・ω・`)
でもがんばってかえるからね(´・ω・`)
がんばれにっぽん!

1 Comments

えり  

え、少クラてあの?ええええええええ
葉書当たったのに無駄に今手元に・・・
あらちいたのー?
なんだかショック・・・_| ̄|○

2006/06/13 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

