--
--

スポンサーサイト

14
2006

twenty two

CATEGORY+ ざつだん
気付いてしまったこと
それは「さかなクンが松本潤にみえた」ということ
(あまりにショックだったので白字にします)
ゴメンナサイゴメンナサイホントウニゴメンナサイ許して松本様・・・!
アテプリ見てたのにまたいいとこで見逃してたよ、前回もだよ_| ̄|○
風邪と交通手配でイライラしてたからな・・・ハァ
広島の最終便とれなかった。さいあくだ
そんな遅くにあるなんてしらないもん!
いつもリッチにお泊りがデフォなんだもん!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
今回はじめて飛行機無しで広島上陸するっぽい
金欠頑張るよ。大好きな広島のため!もみじ饅頭のため!(お土産大事
エイトもここ使うんかなぁー
現実は厚生年金っぽいけどなぁーw

なんだかんだで私も14チャイになりました
・・・・・・こんなボケがリアルに寒い年頃になってしまいました
22歳になりました。今ヤンマーより年上。えっへん
未だにマルと末っ子ズがタメに思えないわけですが
きっと永遠の疑問だと思うんでそこはスルーしとこ
BGMはまさにtwenty twoでございます。こんなカコよくて美しい滝翼様が
今の自分と同い年だったと思うと寒気が( ゚д゚ )
のーぼーだー(ひらがなで書くとひどい)滝ちゃんタノスィミ!
光一王子にもいってしまうんでしょうか?
王子がMA以外の後輩とつるむのってかーなーりー貴重だよね?
ヒナちゃんはピカイチあったし、潤くんは何かとキンキに好かれてるし
ジャニーズファミリーがこう集結してるのってほんとすごいな
そしてジャニウェブの存在に乾杯!
はっ、このメンツにものすごくいとおしい組み合わせが居たじゃない
じゅんいくがいるじゃなああああああああああああああい
ぎゃおすーーー!じゅんいく!気付くの遅!
嵐コン絶対とーまがいるときに入りたい。コーナーによっては

こめんとれすっ↓
>めぐちんさん
おひさしぶりでーす!昨日少クラはじめて行って
キスマイの人気と華々しさにびっくりしてしまいました
横尾くんて面白いんですね!(どんな感想よ
潤くんのWSなんだか遠くの人間にみえて( ´・ω・`)しちゃいました
めぐちんさんもSuperStarだと思いました?!わーお仲間!
伝説ですものね、ある意味号泣しまくっちゃいますもんw
三味線ブギをわかってくれる古株さんいて嬉しいです!
さすがにあの年じゃ限k(ryですけどあらちなら出来る気がしてます
三味線ブギのまつもっさんが大好きです(マニアック
嵐コンは出来が素晴らしくてついつい回数が増えに増え(ノ∀`)
今年もガツガツやらかしてくれることを願ってますー!

>愛りんりん☆
愛りんキターー!We are 古株ナカーマ!(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
Midnight Trainもちろん櫻井が口もごつかせてチャオチャオで去るんですよね?
でアイドル潤くんがぶち壊すんですよね?
今やネタで遊べちゃうけどマジで歌ってくれちゃったら
そんな櫻井でも泣いちゃいそうだよ・゚・(ノ∀`)・゚・。ああ過去に弱い
氷~なーつーかーしーー!懐かしいもん出したらキリないから大変です
あとはgraduationとか?卒業じゃないけど無理無理!
三味線ブギに反応してくれる人はモロ同世代ですな(・∀・)
そーれそれそれおまつりだー!

>カオリン
気引き締めないと!って気持ちはあるんだけどね
周りがダラけてるとやっぱ自然と自分もダラダラしてるっていうか
ビシっとしたいよ( ´・ω・`)この優柔不断どうにかしてくれッ!
あたしもカオリンとまったく同じ状態です_| ̄|○
たしかに嵐とかゲーノー人て凄いと思う!まあそれなりに辛い思いも
いっぱいしてるだろうけど、毎日詰め詰めであっちこっちいって
仕事してさ~。あのダラけてたリーダーですら嵐入って辞めずに
ここまで来れてるんだからね!周りの環境とか、夢とかで
やる気って全然変わってくるんだろうなぁ・・・羨ましいです
握手会絶対今後もあると思われ!てか10周年は勝手にあると
今から思ってます。絶対相葉をハグしてやるんだい(野望!
私もデビュー当時から握手会参加してはいるけど、毎回初めて気分で
あっぷあっぷしちゃって何もできてないからorz
イベントとにかくいっぱいやってください嵐様(`・ω・´)

>えり
えり当たったのって今回のか!!!!
あらち居たのよ~私も前日誘われてささっと行ってしまったんだが。
言えばよかたね、スマソ(´・ω・`)
でも少ししか出なかったお。ほぼカツンとヅニアワールドです
てかえりが嵐関連で落ち込むのを久しぶりに見て懐かしい気持ちw
スポンサーサイト

3 Comments

真里  

きゃーきゃー!ムメさん、お誕生日おめでとうございますー!!
ピッチピチですがな!
「19」(←自分)より「22」とか「21」のがパッと見若くないですか?(ハァッ?!

つなビィに、ヘモ洋風煎餅のせていただいて!恐縮です(ノД`;)
次回会うときまでに、もちょっとマシになってきますんで!(ダッ


それから、白字に、夜中なのにケラケラ笑わせてもらいました(゜∀゜)
たぶん、Sクンを見るたび、思い出し笑いする気がします。
入れ替わったらいやだなぁ・・・・。ラキラキさか○くん。
マリー○クレールの大人ーな表紙がさ○なくん。きゃー!!

2006/06/14 (Wed) 03:08 | EDIT | REPLY |   

愛希  

ちょいとお久しぶりですんノシ
ムメさんお誕生日おめでとうございます!
いい1年になるといいですぬ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そうなるよう祈ってますん。

ほんでもって、某魚介類マニアくんが某ずんくんに見えたという件…!!
それわかります。
おそらく同じ番組を見ていたのだと思うのですが、
わたしも一瞬まゆげのあたりがま○もとずん…!!と思いました。
まゆげのあたりが、を強調したいというのは内緒の方向で(ノ∀`)
ずんくんごめんなさい。

ではではいきなりコメントすみません。
また来ますノシ(…)

2006/06/14 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

あぁ、周りがダラけてると、自分もダラダラしてしまうか…感染されてるじゃん!優柔不断…もしかして、私って優柔不断?onz
だねぇ、嵐…。すごいよね。私は作詞家になる夢があるねんけど、
作詞してない時があったりするし(それも長期間ね…)
数年前にニノが作詞&作曲をかなりするっていうのを目にした時はえらいなぁ~って思ったよ。私より年下なのに…。
10周年に握手会!なくはないよね。勝手に期待しよ。
そりゃ、目の前にいるわけだから、冷静にはいられないよなぁ。ドキドキ気分を味わいたい(え)相葉をハグするんだ!?できたら、どんなんか聞かせてねっ!

おさかなくんが潤に…あー、それなくもないわ(そう見えた事があるのよ)ショックだよねぇ…。

じゅんいく!いやー、嬉しかったわぁv斗真はメールなので、速攻メール登録したよ(笑)斗真からのメールがあった時はすっげぇ嬉しかったわさーvvvハートマークも…!男性からのハートマークってなかなかないもん(笑)

2006/06/15 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

