15
2006

生まれてくる新しい日々が

CATEGORY+ ざつだん
音楽缶録画してみたんですけど
なぜだかTVKだけ画質がひっでえの!!!!
ひでえを承知で撮ったけど。ひでえを承知で見たけど
ザーザーでも超可愛かった(盲目
ま、ふいんき伝わったし。だけど早くスカパーでやって!←取り逃した人
…って言ってたらやるっぽい!?わーお!
きのーはひっそりCATV祭なのであーる
えみちゃんねるこっちでもみれたし満足ですわ
ほんじゃにの感想書いたのにバグって消えた。キーーーッ!
いつもにましておっちゃんの三馬鹿
村上さんがキ●イよー!恐いよー!ギャーー!
すばちゃんはキモいのが可愛いのでどんどんいっちゃって(渋谷甘々
横ちょの癖ある動きがレイニーブルースに見えた
結論。三馬鹿も出来る子も居ればやっぱ出来ない子も必要だ
ミスターカムバーーーック!

相葉さんが盲腸てまじ?
ネタかもしんないけど…相変わらず体弱いのかな、無理しないでおくれ
病気って聞くとやたら反応しがちなもんでorz

お祝いコメント・拍手たくさんいただけて嬉しいです
涙ちょちょぎれそう…!
ありがとうございます!今年は華やかな一年になるといいな
週末初のハローワークにいってくるよ(`・ω・´)
ではレス~
>真里さん
お祝いありがとうございます!
いやいやいやいやいや無理矢理ピッチピチにしようと頑張ってます(痛
1と2の違いはでかいっすよ…!
20歳までが10代だと私は思いましたorz
クッキーめちゃくちゃおいしかったです♪真里さんの手作り!と思うと
食べるのもったいなくておろおろ(∩д´*)
あれからメールしなきゃと思ってたのにお礼こんな遅くなってすいません
キンキDVDもだるまもwお手紙までもーー!キャーーー!
めちゃめちゃ嬉しかったです、大事にしますねっ
さか●クン松本様には大変失礼ですけど眉毛のごん太さとか
すっごい似てたんです。ラキラキにさ●なクン!さかなに詳しい松本様!
ああどっちも真逆の世界だな…楽しい(コラw

>愛希さん
おひさしぶりです!そしてお祝いコメントまでも有難うございます…!
楽しい毎日になるようのほほんとすごしていけたら良いな
ヒーまさかのお仲間発見!某タモさんの番組ですよね?w
そうなんです、あのぶっとい眉毛がモロまつもっさんなんです
そんでくりっとしたおめめとか、つややかな唇とか似てるんです
さ●なクンの見過ぎでかなり怪しい人間にorz
松本さんから雷落ちないうちにこの出来事は封印しときますかね…!
同志がいてくれて嬉しかったですw有難うございましたー!

**はくしゅ**
>14日13時台(Nさん)
ありがとうございます!Nさんからも御祝いいただけるなんて(´∀`*)
そうなんです気持ち若かったんですあの日は
フライングで「今日誕生日!」を持とうともしましたが(やめい
ジャニヲタに年なんていらないですよね!
老いることを知らないガッツマンぶりは本当ピーターパーーーン!じゃないかと
本人と共に年寄ってけるのでまだ楽しいですw
また松竹や全国、特にキャサリンでお互い華咲かせましょうね!江頭!

>14日20時台(Aちゃん)
わーひさしぶりー!ミクシィ毎日みてます(・∀・)
そんでもってお祝いまでありがとうです!どんどん私も年老いてくぜッ
カラオケ!ぜひぜひ!いつでもいきますから~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment