--
--

スポンサーサイト

17
2006

NINO!!風間、ごせき君!!

CATEGORYA M N O S
Happy Birthday!
二宮さん、23歳おめでとうございます
嘘でしょ23。未だ永遠の17歳でいけると思うんですけどね
だって潤くんが学生服きてたのみて「あー」って思ったもん(あーって何
愛くるしい犬顔、ちっさいおてて、黒髪、男前、するどいツッコミ
なりんちゃんの全部がすきよすきよすきよーーーー
ふざけた顔してもやることはしっかりやる
そんな江戸っ子男前ななりんちゃんがだいすきです
映画も頑張ってね、俳優二宮期待してるよ
あいばちゃんの教育今後ともよろしくたのんます

風間、ごっちもお誕生日おめでとう!
本日かぜ気味、毎日読んでます。さすが頭の良い風間くん文章がうまい!シュールさがたまりません。こういうヲタクもいるんだから
ニートなんていわないで。アキハバラ@DEEP毎週見るぞおおおおお
そろそろいじられ風間もみたいです
ごっちは21!?まじでかあああああああああああ。しんじられん
顔かわんないよねぇ、でもアクロバットすっごいよねーすごすぎる
ムチムチな五関さんの腕をみて不思議な気持ちになりました
そんなわけでお三方おめでとう!

暑さで体ダルダル。これだから盆地はいやだ・・・
語りたいことも山ほどあるのに。雑誌を数冊かいました
オリスタ・D誌。D誌の決め手はエイトでも表紙でもなんとMADでもない
松 本 潤 の 眼 鏡 で す
MAD14人集合より勝るまつもとさんの眼鏡男ロケ場所やっべえなこれ!
右下のショットやっべえ!ほくろほくろ!(私一応あいばたん
オリスタもとじこみページだけじゃ買ってません
し ぶ た に す ば る か わ い す ぎ る 
渋やんずるいよ渋やん。オナゴエクステどあっぷはひどいよ渋やん
ちょおおお可愛いんですけど!これに落ちて購入行き
や中身ももちろんだけどさ。なんたって3ページも使ってくれちゃってる
レンジャーコーナーまで作られてるなんてオリスタさんふとっぱら!
ちっさい見切れショットたちが何よりの萌えなのである
山田のとか お ん ぶ とか
突撃オレンジャーこぼれ話!(何
太陽の子供(オレンジ)とルンルンしてるオレンジ
しかしオレンジがあまりにも奇抜な行動ばかりとるので
子供はおろおろしつつ、とにかくオレンジの真似ばかりしてたのでした
帝都の子だからとりあえずこのおにいちゃんはえらいんだ!
僕は真似しなきゃいけないんだ!っていう窮地に立たされてんだと思う
相手が悪かったね、ちびっこよ
オレンジが胸張ってムンッ!とやると一緒にムンッ
手を広げてお花畑~をやると一緒にお花畑~♪
それがなんともかわいらしい(´∀`)
帝都版太陽の子供はほんとに見知らぬチビちゃんばっかだったから
エイト達が本物のおにいちゃんで微笑ましい場面多かったんだよね
しかし、にっきどくんがいい顔してるわ~

明日は妹と買い物~♪ちょっと山田になってくる(・∀・)
以下コメント&拍手レスです。このごろ遅くてすんません!
**拍手
>15日13時(Yちゃん)
ありがとうーー!メールでも言いましたがDVDも届いて今のんびり鑑賞
させてもらってます☆ああ相葉さんかわゆい!なりんちゃん!
盲腸ねー今は元気っぽいから良いのだけど、ここんとこ世界まで
飛んでばっかだからへんな病気もらってこないかとか
ちょっと心配なのです。痩せて欲しいけど働きすぎるのも勘弁だ!

>15日13時半(Sさん)
おひさしぶりです!まさかSさんに祝ってもらえるなんて・・・!
ありがとうございます、涙がでるほど嬉しいわぁ・゚・(ノД`)・゚・。
「今日誕生日」いつの間にか超有名人っすよね、持ってた人w
私も誕生日前なくせにやろうと試みようとしましたがしゃしゃり
出るのが余計虚しくなったので断念・・・良席すぎるとどうしようも
なくなっちゃいますよね( ´・ω・`)いつもはプゲラってる某ツンデレや
キャハキャハな人も近くで見すぎるとハァーン!となってしまうあたりやっぱり
痛いヲタクなのかと凹みますwどっくんに( ´,_ゝ`)される日を
夢見てあと1年後に(なげぇ)チャレンジしてやろうかと
そのときはSさんも是非ご一緒に(・∀・)人(・∀・)
拍手&お祝いほんとにありがとうございました!

**コメント
>カオリン
カオリンならのっかってくれると信じてました、やまとま!
ほんと仲良しさんで嬉しい限りだよ~幸せだ☆
パッと見ると全然ジャンル違う二人だけど、それでも今こうして
べっとり仲良くしてくれてるのは嬉しすぎて涙出ちゃいます
ラジオでもふっつーでのほほんとした山斗にキューンしちゃったよ
録音してなかった自分のバカバカ・゚・(ノД`)・゚・。
ほんで前コメントのですがっ。優柔不断、ほんとにひどいorz
私やっと次への一歩踏み出しました!書類とおってるといいなぁ・・・
作詞家の夢かあ・・・!凄いよ、カッコイイ!いいなぁ大きい夢があって
ただの凡人だけど最近作詞家や作曲家の方の名前もチェックしながら
音楽聴くようになったかもな、ジャニ周辺しか見れてないけど
音ももちろんだけど、歌詞がよくなきゃいい音楽もできないものね
是非その夢叶えてやってください!
握手会勝手に期待しましょうw個人的には二宮さんをハグしたい
だけどね。相葉はされたい!二宮はしたい!

>yukiさん
yukiさん!おひさしぶりですー!
こちらこそあの時は初対面にもかかわらず
あたふたとどうしようもない態度ばかりですいませんでした。
やまとま話に乗っかってくれてありがとうございます(´∀`人)
斗真は絶対この世界に居なきゃいけない大事な存在ですよね
世界は生田斗真を待っている!(懐かしいのキタコレ
斗真をみるとすごく安心できて、今回みたいにキャラ変えされた
Pちゃんでも一緒にいると和やかモードで・・・もう幸せです
一部の古株人間ですが斗真は私にとってもVIPな存在です!
あらちと斗真は特に切っても切れない縁ですしね
コメントなのに長々と斗真話失礼しました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

2 Comments

えりち  

ちょ…!!!D誌買う動機がアタシと一緒なんだけどwwwwwww
嵐見て、MAD見てどーしよっかなーって思ってたら
メガネの殿方が見えて(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!!!!!!!!!!
気付いたらレジだったよ。

2006/06/18 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

斗真の話題が出ていると、黙ってられないよー!
過去にムメのコメントがあるのを待ってたんだけど、今回ばかりは待てなかったよ…。斗真と山Pと一緒の写真がほしいなぁ…。

おー!やっと一歩踏み出せましたか!私の方は就活らしきことしてません…(最悪)今月初旬に面接を受けて…その結果待ちなんだけど、長すぎ!選考に時間がかかるって聞いてたけど、長いよー!書類選考も通過したという連絡を聞いたの、応募してから2週間後だったもん。ムメも書類が通るといいね!!!
作詞家の夢ね、かれこれ10年以上持ってるんだけどね…わかんない(^^;作詞家の名前…あまりチェックしてないや(オイ)チェックするようにしとくか…といっても、あまりCD買わないんだよね。買うのは嵐ぐらいかと(・・・)金欠で、他の人のCDが買えないんだよー(涙)曲な、私には良さがわからんからな…。普通は曲を聴いて詞を書くパターンが多いじゃない?(曲先ね)私はそれが出来ないから、詞を先に書いて、曲は誰かに作ってもらうという形になるんだよな…無理かな、やっぱり…。

ニノをハグしたいんだ!いいよね、犬みたいですものね、ニノ。相葉にハグされたら…本望だもんな☆うちはやっぱり潤にハグされたい(蹴)

つか、五関、21歳なの!?マジでー!まだいてたことに驚いたのに、もう21歳なんて…早いなぁ。
風間の日記、初めて読んだけど、全然違うねぇ。文才あるな、あの人。愛読しよっと♪

2006/06/18 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

