--
--

スポンサーサイト

19
2006

SHOPPING!!

CATEGORY* ENJOY!
水ふうせんを割ったようにうわぁ~っと買い物してきた
↑辰巳文パクリ☆
ごっさり買ってきた!!たのしかったー!買ったー!高額バンザイ!
濡れてRainy dayで苦労したけど(@翼くん
趣味の合う姉妹ってのはいいもんですなあ
買い物するときは必ず妹を都内に引っ張り出そうと決めました
すごく出来の良い妹でおねいちゃんはたじたじなのです。HAHA!

以下ムメさんのながーい原宿の旅。
そんなわけで妹と渋谷~原宿探索してきました
前からいってみたかった古着屋?につれてってもらって
意外にもきゃわゆすな服ばっかでうわああああああ…!と楽園気分
やべハマってしまいそ…!めちゃ可愛いリメイクパーカーがあったんだけど
パーカーに7000円は無理です。とりま小さいベストとデニムつなぎを購入
お兄さんカコよかったなぁ(´∀`*)
次は会いたかった某モデルちゃんに会えたらいいなぁーっと
そのまま歩いて本日のメインショップへGOGO
やっと来た。やっと来れたよガルシア!!!!!!
一人じゃいやいや言っててついに妹連れて参上できたよおおおおおお
遅い上陸ですいません、所詮田舎者なんです
やっぱ可愛いですなぁ、ヒッピーちゃんキャワーーーーーー!
今シーズンはそんないいカバンないんかな?好みのは少なかった
でも買った、あは☆なんか前のほうが可愛いデザイン多かったよね?
今度は限定モンとやらに挑戦したいです
途中現実に戻ったときはため息出てしまったわ、ねぇ山田。

で、パパンdayのプレゼント買って、ラフォーレぶらぶらして
cantwoにめちゃくちゃ可愛いつなぎがあったのよぉおおおおお
一目惚れで妹と即購入。高かったけどそれほど可愛かったんですわ
今日一日でイベント用の服ぜんぶ揃えられたぜ
ラフォーレのオリーブ店員ウザすぎる。ガツガツされまくりで気に入った服も
買う気力うせたっつの。売り込みもほどほどにしてくれマジで

さすがに疲れてもう帰るかってときに道端でとある有名人が
今原宿で店開いてるという情報を聞き入れ、また出戻って
お店に遊びいってきました。なんたって私ミーハー☆(自慢げ
行ったらね、ほんとに、ほんとにいたんだってばよ!
 ヒ デ がいたんだってばよ!!!!!!!
うわ本物!サムライブルー!NAKATA!男前!妹チョーチンパってるw
アクセサリーがそれなりに可愛くてうっかり購入してしまい
そのままヒデと写真とらせてもらったよ…!ヒー!
まんまのヘンな声だった(ノ∀`)
私よか妹がすごい興奮してて、ヒデに顔むにゅーってされたあぁああと
ギャーギャーしとりました。若いっていいなあ…!

プリクラなんぞをひさびさに撮って店出ようとしたら
「すいません、道お尋ねしたいんですけど」と一人のおばさんが。
慌てる妹。そして
「あの、ジャニーズショップってどこにあるかわかりますか?

ジ ャ ニ シ ョ で す か い 

どこの誰よりも知り尽くしてるリアルヲタクがここに
姉は堂々と詳しく細かく注意事項もつけつつ説明してあげました
使えるね、わたし(こんなときだけな
まさかジャニショの道聞かれるとは。そんなにヲタクっぽかったかw
一日の良いシメでした。ありがとうございました


ってなかんじの一日でした、ほんと日記だな
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

