--
--

スポンサーサイト

19
2006

突っきろFunk the beat!

CATEGORYA M N O S
むしょーにドゥンドゥンが見たくなってHow'sを引っ張り出してみました

自分やばいなぁ
相当病んでるなぁ
ドゥンドゥンみて涙流したってどうなのよ_/ ̄|●
そのまま好きなとこだけ見て、そのたびに涙ぽろぽろぽろ
ONLY LOVE~夢の部分やばかった
おんりーらぶのあいばほんっっっっっっっっっと可愛い
おんりーらぶあいばさんのためにあと3回はリピれる(でも3回
あーかわいいー嵐かわいいー若いーライオン様ーザクラプーおいてっちゃうぞさいたまーーー!!!!

この頃が一番楽しかったな~ってしみじみしちゃった
あっちこっちすっ飛んで、そのたびにお土産いっぱい貰って
地方まで浴衣持参したよね
オソロのひみ作うちわ持ってキャッキャしたよね
夜の城ホで砂まみれの花火大会したよね
いーーっぱい友達にあったよね
福岡ながーく居たよね
広島伝説作ったよね
みんなでホテル泊まったよね
この上にあらぢがくぁwせdrftgyふじこ:@・・・だったよね
父さん優しかったよね
握手会したよね
ビシバシ叩かれたよね

たのしかったよね~

この頃までコンサートん時に写真いっぱい撮ってたのね
思い出して見ると、宴密若いし可愛いんよみんな(´∀`*)
すっごいいい顔してんの!ほんと楽しそう!
思い出って大切だなと思いました。
How'sは私の青春です。何回みてもハラハラしてたもんな
ドゥンドゥン何度みても笑えたもんな
夜風を久しぶりにマルチアングル無しで見てみた。いつも写真にしてたから
華奢でモゲそうでダッシュしまくってブサ顔、これぞ相葉雅紀です
歌ってるときのガー!って開くでっかい口。すごい顔。たまらん
パレットでもぶわぁきてまた泣いた。ああああもうだめぽ
この頃のあらちが好きすぎて苦しい
あたし既に今を越えて10周年コンサートを楽しみにしてるんだが(早)

アルマム曲も数曲聞いた。なんか嵐かっこよくね?
cool&soulだっけ、すっげー!何あれー!ラップラップ超RAP!
潤スタで相葉さんの曲?がかかってて偶然聞いたけど
私的に今までの葉曲ん中でかなりレベル高いものだと思った
ちょっと期待しちゃうよこれ。いい加減ソロ曲に伝説をくれ相葉よ
今まで興奮したのってそんなないのよあなたのソロ(暴露

当時みたいにいつでも自由!な毎日過ごしてたい
社会にとらわれる生活が寂しくて辛くて壊れそうだよ
たとえ今の所を離れたとしても、どこいっても
仕事は仕事なんだから変わらないんだろうなぁ・・・
大人になるって寂しいね

は!!!!今日アキハバラ@DEEPの日ジャン!
絶対起きれねぇよぉぉおおぉ遅すぎるおぉぉおおぅおぉ・゚・(ノД`)・゚・。

コメントレス↓
>えりち
あれはひどいよまつもとさん
眼鏡男子にアンチークカフェ、夢の国の松本潤にうっとりです_ト ̄|○
あそこのカフェ行きたいんだけど。潤くんになりたいんだけどw
きてます潤くん。TJがちょっとかっこいいよ、どうしよう( ´・ω・`)

>カオリン
今日から斗真のドラマでっせ!毎週斗真が(風間も)目の前に(´∀`*)
やまとまコンビ、何かで復活してくんないかなぁ
修二と彰に対抗してユー達ユニットくんじゃいなよ!
週末ネットから応募してまだ何の音沙汰もなく・・・うーむ心配
えええ2週間て長くないか!?あまり遅いとこっちも進めらんないし
困るよねぇ。かといって会社に反論できない虚しさ_| ̄|○
10年凄いなぁ~。作詞先でも全然問題ないのでは?
むしろ詞からイメージ沸かれた音楽のほうが、詞を書いた側も
嬉しくなれそう、と私は思ったりしてます☆
夢いつか叶えてやってください!
二宮さんみたいに素敵な曲作れる人とタッグ組めたら最高だろうなぁ~
五関さん21・・・だと思う。私の1個下だったはず
みえないよね!?だって顔変わらないんだもんw
なりんちゃんも23にはみえんがなー
風間文才あるよね?微妙にツボをついてくるのw
スポンサーサイト

2 Comments

カオリン  

斗真のドラマ…こっちではやってない…(泣)新聞の番組欄をすみからすみまで見たけど、載ってない…。HPでは先行放映みたいな事が書いてあったから、こちらでも放映されるようになるかな、近いうちに…。とぉーまー!ぐすん。
やまとまでユニットを組んでほしい!大ヒットするんじゃない?この二人の絆は永遠ですもん!修二と彰に対抗…いいかも!山Pを取り合うって事かしらん??やまとまコンビ、復活してほしいー!はぁー。二人揃う姿をこの目で見たいー!
潤のめがねといえば、少クラプレミアに潤、めがねかけてたよね。なんか感じが違うからびっくり。22歳って感じだった。
何の音沙汰もないの?そういうこともあったりするんだよなぁ…。私もそうだったし。せっかく応募してくれてるから…っていう気持ちはないのかしらねぇ…。経費とか色々あるんだろうけどさ。
2週間は長いっしょ…会社によっては1ヶ月っていうとこもあるらしい(^^;待てねぇよ。2週間でも長いわぁ。だから、今ダラダラ過ごしてんのよ(言い訳ですが)
あぁ、なるほど☆それもあるね、ふむふむ。ムメがそう言ってくれると、よし、頑張ろうっていう気持ちになったよ☆ありがとぉん(><)夢は絶対に叶えたいです!叶えたら…沢山の人に提供してあげたいわ☆ニノみたいな人に曲作ってくれたら、最高だわ。ニノ本人やったら、本望です(真顔)
五関さん、顔かわからないからわかんなかったよ…。21かぁ…へぇー。うん。他の子も20超えてる子おるのかな…。そういえば、辰巳は何歳になったん?ニノも23に見えない!17歳でも通用するよな。
うんうん!風間は文才がある!面白いわ。きゅるるる~~って最初はお腹が鳴ったのかなって思ったけど、違ったわ(爆)

2006/06/20 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

よしこ  

ハウズコン最高だったよね!!よしこも大好きだった!!
おんりーらぶ相葉かわゆいv-10
ほんっとにあの夏の相葉はやばかった!!
かわいすぎた!!!
あのコンはどこも素敵だったよねー!!!
もっかい見たいもん!
でもあの頃のビジュでな(爆)

アルバム曲を1曲も聴いてないよしことしてはとっても気になってますよアルバム曲!
いいらしいじゃない?かっこいいらしいじゃないか!!
早く聞きたい(ウズウズ・・・

夏会えたらいいですね~(*´д`)

2006/06/20 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

