--
--


24
2006

うーーぎゃーーああああーーーああぁあ

CATEGORYA M N O S
やっべー泣きそう!

恥ずかしくて泣きそう!
嬉しくて泣きそう!

来週私生きてる気がしないと思う>孫
なんかもう・・・・あれですね、心の準備がとまりませんね
やっぱりわたしあらちすきね
にのあいだいすきね
そういう問題じゃない。今更そんなんどうでもいい
あばばばばばばばばああああああどうしよどうしよどうしよう
嬉しいことゆってくれるよ相葉さんてバ!

見れる方は是非来週のまごまご嵐見てやってください
よろしくお願いしまーす

1 Comments

よしこ  

連続コメントごめんね;
来週の孫にのあいってのは聞いてたけど何何!?!?
そんなよさげなの(;∀;)!?
超みたいーーーーー!!!
感想待ってます(笑)

2006/06/25 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

