--
--

スポンサーサイト

27
2006

また仕事したいな関ジャニ∞と

CATEGORY
アキハバラ今日すごい遅いのね( ´・ω・`)
明日はもっと遅いのね( ´・ω・`)( ´・ω・`)素直に予約します

■堂本兄弟
大変腹筋の鍛えられた30分でございました
ありがとうございました

嬉しいね~楽しいね~kinki兄さん・菊Pありがたう
堂本兄弟がめずらしく最初からガツガツだったよ!
一問一答の意味がねぇ!なげーーー!
ある意味ちゃんと「一問一答」を果たしていたのは丸山さんだったかと
素晴らしいね血統書付きの京都人とクセ毛
オウオウは夜中に刺激的すぎます。やーきもかった☆
アイドルのM字発言から裸と服の設定まで連れてってしまうキンキ兄さんもラブ
ブラひもなんてもんも長く取り扱ってくださって有難う御座いました
横山さんいーっぱいしゃべれたねえ
ヒナちゃんもよーツッコミましたねえ
トムさんがボケる隙がなさすぎたのがちょっと寂しかったくらいw
すばちゃんめたくたキャワー!てっぺんキャワー!緊張キャワー!
今宵のどっくんは話振られまくりでなんか可愛かった
ヤスくんの肩幅は自慢ポインツなんだ…へえー(意味深)
体操やってそう安田のからだって
カッコイイポーズでとことん安田が映ってなかったっていう
起き上がっても埋もれてたネ!Don't mind☆
大倉のオバロクがなんか面白かったです。あ、山田バックコーラスも
おいしい時間をありがとう。たかみーってばLOVE(´∀`*)

■J-POP(ローカル番組)
群馬テレビの番組にヨコヒナがコメント出演してました
言われなきゃ見ないよ群馬なんてw
「ツアーで群馬もいってみたい」てな気遣い申してましたけど
一応ね、群馬も関東圏なんでね、逆に来られたら
あんたらどんだけ必死なんだと悲しくなるので(…
こんな超ローカル番組にまで出演するエイトの営業に涙だよ、複雑すぎてw
いやでも嬉しかったです。

■俺たちサッカー野郎
とくにコメントするほどでもないけど。
念のため聞いてみた。ヒナちゃんゲストの。えー1時間が限界でした
村上による村上のための村上すぎるサッカー番組でした
わけわからんかった!(本音)

■エンドリさん
エンドリ兄さんキャーキャー!>Hey3
エンドリさんのライブってすーごい楽しそうだなぁ
全部が全部エンドリ色!ってかんじよね。すごく魅力的
ヲタの盛り上がりも見ててわくわくしちゃった。でもってつよっさんの
ビズがめたくた可愛かった!あーすばるとタッグ組んでくれ!切実!

■更新
ちょっとこれからゆっくりペースになるかもです
自分の中で色々と積み重なってしまい、とっても不安定な生活中
アンバランスすぎてくじけそうだよアヒャ!
22年間生きてきてここまでしんどい日々ははじめてだYO!
コンサート近いのに楽しむもんも楽しめなくなってきちゃうYO!
「楽しい」って何だろね。もう人に笑顔見せることも忘れちゃった
笑わせることもわすれちゃった~
いま誰のために自分は頑張ってるのかな、わかんないや
今日も寝不足になりそう_| ̄|○


コメントレスでーす↓
>よしこちゃん
遅くなっちゃってごめんね!
I’ll make~いいよね私もあれ大好物!曲も踊りも裸足もッ
やりゃできるじゃん相葉!って思えた一曲ですw
そろそろ相葉さんも元気系じゃなくてセクシー系やってみても
いいんじゃな~い?おんりーらぶ二宮さんの出番が少ないのが悔しい
あれでにのあい並んでくれちゃったら魂抜けちまう!
久々ににのあいにモエモエしてる私です(ニヤリ

>ひよこ
村上さんに嘘を承知でもそんなこと言われたら湿疹してしまううううう
リアルに結婚したい男No.1なのに!
渋谷さんの許可が下りれば是非w
最近MWCSの必死さが可愛いなと思えてしまうのは重傷ですか?(…
絵文字使ってるとものすごく愛着が湧くw

>めぐちんさん
こんにちわー!アキハバラ予想以上に面白くて
今夜もこのままリアルタイムしようかと思ってるくらいです(思うだけ
河原氏はいつもジャニをおかしな形で扱ってくれるので
ありがたい存在ですよねー。やっぱりあのキモイメイドwみくちゃんの
友達ですよね!あのきもっぷりも懐かしくて涙。
めぐちんさんの日記で藤ヶ谷の父さんが下北~に出るの知りました
もしや父さんも河原氏のお目に留まったナイスキャラ入り!?
斗真がかっこよすぎて萌え死にますorz
わあああダチョーーー!ダチョーー!のたんまごっ
ダチョウっていったらこれですよね、って福ちゃん渋谷さん越えか…!
顔も可愛いじゃ済まされない大人顔になっちゃってねぇ、
懐かしいです。福田悠太シリーズがみたくなりましたw

スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

DVD、レンタル開始されたら、借りてみるわ。忘れてしまいそうだけど(汗)
うんうん!やまとま組んでたら、やまのイメージが変わるに決まってる!とまが年上ですもん☆どんな感じでやられるかも楽しみだったりするし。実現してほしいわぁ☆
そいえば、斗真、音楽にかかわることがあまりなくなってるよね。歌う姿が見たいなぁ…。
プレミアムもう見た?そう!赤い淵のぶっといメガネでした(笑)某サイトでなまあらを見たんだけど、そこでも赤い淵のメガネをかけてたんだね…。潤にメガネは…反則です(笑)
例の書類審査、落ちたんか…。次にチャレンジだよっ☆ファイト!うちもね…_| ̄|○
内定もらったっていうメールがくるのは嬉しいんだけど、素直に祝えないよな…。自分、内定もらえてないんだけど…って思っちゃうよね。
私が作った詞をムメに見せるんですか?なんか照れるー(笑)どうしよっかな。見せよう!と思ったときにメールするかも。
ニノラジオに強制っすか?すばっと切り落とされてそう…。
五関さん、A.B.C.にまだ在籍してたんだ。びっくり。
またチェックしてみるか…。今度の少クラを見よっと♪辰巳、今年ハタチ!?へぇー!そんなにおおきくなったのねぇ(しみじみ)
堂本兄弟、面白かったー!ヨコ、将来を心配してるなんて、意外としっかりしているのね(笑)将来どうなるんだろうね。全員居てるといいな。

2006/06/29 (Thu) 04:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

