--
--


29
2006

げっそり

CATEGORY
男前横山さんジャンボうちわであおいでたらすごいのきた

やりよったな
想定の範囲内っちゃ範囲内だがやりよったな
ムチャクチャダイスキJ事務所の最終手段きちゃった
ヲタもバカにされてる気がしてならん
いきたいよ、そらいきたいよまったけ
はずれる覚悟もできてたしさ。どうなってるかわからんが
舞台三公演て無理でしょう、あほか
四捨五入三十路がお三方もいらっしゃるきわどいユニですよ、あほ か
マルちゃん終演後ゲソーリゲソリのイケメンになっちゃうんですよ、あ ほ か 
この夏もすごいことになりそうね、終わらない夏がはじまる
そんな私お盆休暇まるっと全て予定をぶち込みました
エイト→嵐→一泊旅行の強行スケジュール
今年は一度くらいぶっ倒れそう☆
エイトさん・・・ほんとにほんと大変だろうけど、頑張っていただきたい
体調管理が心配だけど。げっそり( ´・ω・`)(←何故へこむかここ

DVD買うべき?>ドリボズ
すぐそこで予約してんのにネト販売だと20%オフとかだってのを知り
只今放置してるとこなんですが(8000円もだせるかぼけなす
eighter的にどうなの、丸山的にどうなの、村上的にど(ry
ヒナマルビズはかなり好ましかったんでネ
細長いヒナちゃんのパンツ越しの足ラインは
いまも鮮明に覚えてる(パンツ越さなかったらおま
だってワタシ村上さんのBODY担

タイヅニアとPちゃんとその他kittyってナンジャコラセー
kittyメンバーを当てはめて遊んでました。ああ楽しい
桐山がいれば異国民ヅニア3人で通用するからどうよジャニー
じゅんくんがロングエクステってええええええ!こええええええええええ
大魔王みたいなのしか浮かばないんですけど!ギャーーーーー
つばさソロコンてーーー!前回のD・V・D化どこいったーーーーーーー
事務所話しすぎて自分がわかわからん。ここは何処わたし誰

あ゙づぐで就活に゙あ゙だま゙ま゙わ゙ら゙な゙い゙
埼玉地獄。

0 Comments

Leave a comment

