02
2006

あいらーーーー!びゅーー!ふぉえっばー!

CATEGORYジャニーズ

カンガルーの「ハッチ」結婚


ハッチ結婚オメ゚.*・゚.*。:・*゚.・*。.;゚* (n‘∀‘)n゚.*・゚.*。:・*゚.・*。.;゚*
ラブラブだなコノヤロー!贅沢だなコノヤロー!
今の相葉より断然男前だぞコノヤロー!(*`д´)σ)´∀`)
新聞テレビいろんなとこで取り上げられてて嬉しくなっちゃった
ハッチすげーな。志村出てこんなでっかく扱われるようになるとは
ついでに相葉さんの人気も出(ry
ブロキャスでまみたんが嬉しそうにしゃべってるのにホッコリ♪
長野駅からラクに行けそうだったら行きたかったのになーちぇっ

少クラみた。あらちだった!って見てはいたけれども
相葉と聖が対等に話してるのみてお互いでっかくなったなぁと・・・
やっぱ浮くねあらちのおにいさんたち。数名オッサンだけど
もうあのような美貌の塊の松本さんには会えないんですね・゚・(ノД`)・゚・。
この前久しぶりにえりちと長電話したんだけど
まぁ、こんなに今まで何もせず美しい松本さんだったことが
逆に珍しいよね・・・いじりたがりのじゅんくんが普通だったんだもん
リーダーしか癒しの的がいなくなってしまった
電話しててやっぱ私には前田(TJ)が必要だと再確認した
前田に革命が起こってる模様。前田革命MMR!(Maeda Makes Revolution
だってだってTJ翼コンにいないんでしょ?
大好きな辰巳がいるのに前田の居ない空間にチト悲しさ感じました
まえだ!まえだ!よっフィリピン!
広島でフィリピン魂見せるんだもんね!負けないもんね!
突然だけど宮田くん最高。宮田くんのキャラにハマりそう
あのダダ滑り感、どこかのパァーン様とおなじにほひを感じるの!w
あの場しか見てないから勘違いしてたらごめんなさい
玉ちゃんとシンメなのか。宮玉コンビ、うんうんこれから大注目だ
やっと某4人メンバーに気付いたであります

パーマかけましたん。じつに4年ぶり?
身内でパムメなんてあだ名も飛び交った4年前。なつかしす
いいかんじにでけたよ(*´∀`*)
これで私のセットが上手くできれば問題ないのに・・・ちょっと心配orz
プリンも直してかれこれ4時間以上美容院に居座ってた
ニノ嵐って聞こえたのはきっと空耳アワー
その子からヤコバ・大阪なんて聞こえたのもきっと空耳アワー
明日からバーゲンがつがつ参戦してくる(`・ω・´)
新宿いーきーてーえー!!!
仕事終わりに付き合ってくれる子いないかな~

マッタケ今年も行かせてもらえるようです、ありがたや
まさかの結果になってびっくりしてるけどw
贅沢言わない。安達くんが居ればそれでいいのです
今日ジュニアの話しかしてない。やばいな☆(←それほどヤバイと思ってない

遅くなりましたコメント&拍手レス↓
>カオリン
年上の斗真っていいよね!
嵐とかエイトに絡まれると下っぱの下っぽくみえるけど
(実際とーまのが先輩なのにw)男らしい斗真もだいすきなのです
うーん音楽絡んでないよね・・・あんなに歌上手なのに勿体ない。
やまとまで組んで!って願ってたらまたPちゃんが謎のユニ結成とな。
もーーー事務所はPちゃんをどうしたいの!ヽ(`Д´)ノ
じゅんくん学生時代にも淵メガネじゃなくて普通のメガネしてたのを
昔みたけど、変わらず反則っすね。美しいものにメガネはダメなんだ!
転職はまたじょじょに頑張ってってます!
ほぼ無理を承知で応募してるから凹み度はそこまで深くないけど、ね
辞めなきゃどーしょもないもんなぁーはあああああどうしましょ
にのちゃん前コンサートで歌う曲の歌詞募集とかしてたけど
またそーゆー企画あればいいのにね。そしたら迷わず送り込みで!w
堂本兄弟見ましたか!いままで上がったり下がったり超中途半端に
事務所に扱われてきたからねぇ・・・エイトが必死になるのも無理ないぜw
5年後には三十路だよ_| ̄|○

**はくしゅ**
>Hさん(29日23時頃)
わーわー!拍手ありがとうございます!光栄です!
25%なんですね、思ってた額より安くて余計安心しましたw
かなり前のネタで申し訳ないんですがぴあの丸山さん写真で
7番のマルちゃんがイイ!とおっしゃってたのを見てて
アタシもアタシも!と同意見で勝手にテンション上がってしまいました(´∀`*)
カコよくキメてたりするのも捨てがたいですけどやっぱ笑顔が
一番ですよね。幸せな一枚だこと☆長々とスイマセン。有難う御座いました!

>7月2日19時頃
ドリボズのご指摘ありがとうございます!6000円・・・あったら何に
使えるだろうとヲタク的なことばかり考えてしまいます_| ̄|○
お財布と相談してみます。マリモズかなり手抜きで申し訳ないです;
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

3 Comments

めぐちん  

こんばんはー☆
キスマイネタとMADネタが出た時ばっかり
きちゃってすいません(笑)。
そうそう、宮田っていつの間にかあー言うキャラなんですよ…って
私も宮田に関してはよくわかってないんですけど(笑)。
ヤラレキャラみたいな感じっぽいです。
フット2はニカ千、宮玉シンメですよー☆
って何を売り込んでるんだろう私は…(;´Д`)
あの時北山くんとかABCはラスベガスに行ってたんで
いなかったんですけど、いなきゃいないでウザーと言われてる
人がいない分スッキリ見えてしまった自分に鬱…。
そんなウザーな人が好きなはずなのに、萌えーだったのは
横尾渉です…。
ってまた余計な事ほざいてすいません。
嵐が少クラで歌ってるのがすごい不思議な感じだったですけど、
やっぱあーいうの見るとますますコンサートが楽しみになりますね!
MADも見なきゃだし嵐も見なきゃだし大変です…!!

2006/07/02 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

まみまみ  

一瞬あたしのことかと思った!w(@まみたん)

ムメちゃんパーマなんだぁ♪
広島で会えるの楽しみにしてます。
てかあと2週間でみんなに会えるのが信じられない。
ワクワクドキドキ☆
その前にあたしもいい加減プリン直しにいかなきゃ・・・!

2006/07/02 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

えりち  

パムメーーーー!!!(ほら一発変換!)
久々にktkr!
広島で見れるね、うふふ(*´∀`*)
エクステはバイバイしたのかい?
ロングだとふいんき違うしテラ似合ってたお(*´Д`*)

med wktk!
愛しのmedは目の前に現れるんでしょうか。
いなかったらmedお面で相葉に訴えよう(ちょ…
medボイスでBSBかむばーーっく!(去年の福岡)

2006/07/03 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment