04
2006

"一番大切なOneは何ですか"

CATEGORYA M N O S
ほんじゃに爆笑しすぎて喉カラッカラ。北行こうがマルマルはマルマルすぎました
キミクンに小物はズルイです_ト ̄|●かんじゃにえいとおーーー!

私としたことがめずらしく!あらちのアルバムをフラゲしてきちゃったyo
だってだってOneコン映像みたくてさすがに待ちきれなかったんだもの
20分のくせに映像も編集もバチーリじゃねーか
勿体無いと思いませんか?
なりんちゃんの悶絶ソロがほんの数秒で終わってしまう、
勿体無いと思いませんか?
たかが特典なのにあの始まりは犯罪だ・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。
Oneフレーズたいして気にとめてなかったけどさ
改めて映像化されるとジーンとくるんだよおおおおおお
ラトルメンタのヘソピ野郎羞恥すぎてUzeeeeeeeeeeeeeee!!!!!w
声を大にして言えることは
あいばしぬほどかわいい。
かわいい。まじかわいい。今があーだから超2癒された
あいばが本気になればじゅんくんにも勝てると思う
ごめん嘘(早。

アルバム今聞いてるんだけど、嵐のアルバムは回を重ねるごとに
ハズレ曲がなくなってると思う。今回まったくない、全部いい
相葉の曲ですらイイ(←これ快挙
あいばの高声やヴぁいいいいいい胸きゅんするううううううう
死語でも何でもガッツリカムだぜ。あいば可愛いよあいば
あーソロコン欲しい。いますごくあいばの会を開きたいきぶん
COO&SOULの歌詞すごいね、櫻井櫻井オール櫻井
なりんちゃんねーラップ無理しなくていいと思うよw
コンサート一曲目にCOO&SOULきそうと思ったけど、最初からこんな
忙しいのやったらバテるよね、特におじさんの人。
Canival~の智の高音ゾクゾクする!C!A!N!I!V!A!L!Night!
カンパイラガーラガーイエー!と同じテンポだねこれ

現在軽く村上さん症状出てます
8月のために交通の手配やら何やかんやで勝手に忙しくしてます
同時に友達との旅行の手配も自ら受け持ってしまってさあ大変
調べもんしてたら@DEEPリアルタイムでみちゃったorz
ウィンブルドンもやってるでしょ?夜中バンザイなんすよ今
で今朝駅寝過ごした。最悪。早く起きてたのに_| ̄|○
あああ無責任なこの性格どうにかしたい・・・

こめんとれす↓
>めぐちんさん
いえいえ、むしろ嬉しいのでじゃんじゃんいらっしゃって下さい☆
not北山のキスマイをはじめてみたので不思議な気分でしたよよよ
ハッだからABCも居なかったんですね・・・!いいなベガス( ´・ω・`)
横尾くんの絵センスに腹かかえてワロてしまいましたw
父さんに負けじとなかなかファンキーな人なのですね(´∀`)
どこかで「宮田って(ry」的なこと言われてたので
宮田くんてそんなキャラ!?とうっかり興味津々になってしまい。
めぐちんさんが分からなければ私はもっと分からないですよねきっとw
嵐とひとまわり違うチビジュももしかしていたりしちゃう?orz
コンサートもうすぐってことでワクテカがおさまりません・・・!
とりあえずMADちゃんと付いてくれてれば無問題です

>まみたんw
書いててちょっと違和感だったw
そーなのパーマネンツ(*´∀`*)まみちゃんはパーマ姿みるの初めてか!
広島もうすぐだよよよよテンションあげてこうぜフォーーーーウ!
櫻井イジメしつつもやっぱあのラップないと心細い日々なのです・゚・(ノД`*)・゚・。

>議長えりち
ちょこれ↑なつかしくね?w
エクステとっちゃったー。夏に40本のゴワゴワエクステはきつかったぽorz
また伸びたら挑戦する!久々のパムメに会えるの待ってろyo!
いとしのまどは現れる・・・と信じてる。信じるものは救われます
もちろんお面は前田仕様ですよね?
何ならチョピーリお顔の大きいウナムでもいいよ?ちと恐いがw
つかMAD兄組がプレゾンサントラで歌入るって何事!!!!
スポンサーサイト

1 Comments

ぎちょ  

それ懐かしいので名前にしてみたお。
夏にエクステはきついのにはむかった奴がいますよ。
和泉さん(仮)が・゚・(ノД`)・゚・
ちょ、それ何てサプライズ?
CDデブーなんて早いよ早いよ!!

2006/07/06 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment