--
--

スポンサーサイト

07
2006

熱くボーナス!萌えて某茄子!

CATEGORYジャニーズ
初ボーナスキタ━━━━━━(゚∀。)━━━━━━!!!!!
親に見せたら多いじゃない!と驚かれたわけですが
うん、嬉しい。嬉しい嬉しい・・・給料泥棒としか思えないけどな・・・
こいつらは全額貯金する予定。今までしっかりしてなかった分をッ
あ゛ーーーーーーヒナ!!!!!(特に意味無

毎日びっくりな情報ばっか飛んでて頭追いつかないっすよー

■キャサリン8/7オンエア
ちょ早!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
秋だっていってたからオキドキはまだしなくていいのねハッハー!で
楽しむどころか放置プレイにしてたよ。8月って!
ちなみに1日がトリプルキッチンらしいのでこの1週間は私weekです
カメアシの四郎ちゃんがどんな存在なのか未だ把握してないんですけど
なになに今作から出ちゃうかもしんない焦らしプレイな文が出てるとか!?
ぎょー!!おいしすぎるありがたすぎる困っちまう…!
とりまこの一ヵ月おろおろしながらTBSさんに拝んどこうと思います
そのままブロキャスのお偉いさんにおめめつかれてオファーの嵐ワショーイ!
どうでもいいけど私のお仕事はカメラマンどすえ

■少クラBAD BOYS
大阪の間違いじゃなかろうか。帝都に…少クラに…カーンージューー!
ぎゃーー!嬉しいよおおおおお行きたいよおおおおおはがきだしてねーよバカ!
気晴らしに桐山見て発散したい
関ジュが単独で少クラにでるなんて夢のようだ。

■カーニバルナーイヘイッ!
ばっか聞いてる。リーダーの声が楽しそうでさぁ~
もう明日からマエノリータでしょうか
今回のは勝手に最高になりそうと期待しまくってます
道産子ピーポーよろしく頼んだYO!

■総代の日
河原さんお誕生日おめでとう!
はじめてあなたを見たのは青木さん家の奥さんでした
今頃は下北~関連のでも忙しいんじゃないですかね。てかおじさん
いくつになりました?(…)奥さんの日記で話題出ないかな~なんて
正直ここまで自分が河ちゃんに興味深くなるとは思ってなかった
実は松兄の舞台もいきたかったりしてる

■D誌
パラ見。野っぱらや水辺でキャハってる20代のオノコ達が可愛いんだってバ!
おまいら楽しそうやないかい(*´∀`)
マルはキメキメより自由なほうが豊かで見ててラクだわん
すごい男っすわー!な写真あったんだよおおおお!『腕』萌え!
子供とおにいちゃんもいいけど山田もすごいけど
よこちょボーっとしてるけどひなちゃんwith子供おもしろくてもえますけど

■ヨコちょとヒナちゃんの哺乳瓶
はずれた(´・ω・`)

■キャナメ
職場近くでマチャミを見ました
生マチャミは真顔で笑顔消えてた!あとから知ったんだけど
キャナメもいたっぽいんだよよよよよおぼおぼぼぼぼぼ
しゃくれ族の大御所に会えないなんて私としたことが!
生キャナメの顎を拝みたかった。さぞご立派なラインだろうに

■窓
兄組がえらいかっこよく雑誌に載ってました。みんなおっきくなってるな~
人気沸騰しちゃうかなぁ。アルバム買うぞ!
そして藁谷さん。やっぱり男前!
これからもそのままずっと男前な兄ちゃんで居て下さい
…ありがとう、なんて言葉似合わないかな藁谷さんには
まだ諦めきれない自分がいるぜorz

スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

年上の斗真だと、かなり新鮮だよね(笑)斗真、歌上手いんだ!それじゃあ、デビューしてもいいのにな…。
そうそう!Pちゃんとなぞのユニット。これには驚いた。何より驚いたのはタイにジャニーズが居る事!!!全然知らんかったから、目が点になったわい!
美しいものにメガネ…たまらん(オイ)
初ボーナス、すごかったみたいだねぇ。でも、転職する気満々だよね?がんばれー!
私の方は…祖母が入院しちゃってね…。又就活しにくくなったんだけど、出来る限り就活してやる!(あまりしてないけど/コラ)
えっ!?ニノが前コンサートで歌う曲の歌詞募集とかしてたの!?しらんかった…。なんか、ファンの歌詞募集があったのは覚えてるけど。会報で募集してた奴。実は応募したんだけど、採用されなかったなー。どんな歌詞になったかな?と思ってみたら、これ…?と思ってしまった。ニノのことだから、胸にキュンとくる歌詞になるかなと思ってたんだけど、実際違ったからね…(涙)
堂本兄弟最高やったで。5年後には三十路…そりゃ、必死になるか(^^;ながーくやっているのになかなかデビューしてくれなかったもんなぁ…。
OneのDVD、見たけど、モニターには歌詞のテロップがついてて、びっくり。新曲とかリリースされてない歌だけはテロップがついてた
けど、リリースしてる歌はついてなかったのに…って思ったよ。コンに参戦してない間にこんなに嬉しい事が出来るようになったなんて…!コンがますます楽しみになってきた♪あ、大阪にくるー?

2006/07/08 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

