--
--

スポンサーサイト

12
2006

NATSU GA YATTE KURU!

CATEGORY
日曜の嵐コンのために準備しはじめました
咲南ちゃん(@あいば)から連絡もらったときぶおぉわぁぁあああああって
テンソン上がった!や~コンサートはいいねぇうふふふふ
ちょっとびっくりしたのもあったけど・・・!
わたすは泣いてしまいそうです
で、TJが多少人気だったというのはまじですか
みんなフィリピンの子のどこにホの字!(あんたもね
MADは生見ないと分からないもんな、うんうん
なんでもいーからはしゃぎたいんです
毎日なんもしてなさすぎなので変化がほしいのです

・・・ほんと、なんにもしてない。
へこんでも仕方ないので頑張って忘れる。

って翼魂のでーーぶいでーーーきたああああああああああああ
ウワァァン!これで夏の励みがまた増えた。ありがとう翼様!
お盆は事務所担大忙しですYO
松竹→嵐コン→翼DVD→翼コン
たのしなーたのしなーヽ(´∀`*)ノ

間にいろいろ番組あったのに感想なんもかいてないや
とりま現状はロングストレートすばちゃんをガン見しまくってて
悶絶するほどカワユスで女の子で惚れ死んでいる
ってかんじです
今更言うことじゃない?あれ、男前のほうが正しい?
アテクシには可愛いとしか見えないんですが。天使なんですが(言い杉☆
ロンゲは嫌いだけどすばるは何でも許せる
モンチや田中(坊主)にならなきゃなんでもいい
でもモンチでも坊主でも青ざめたカツオヘアーになっても許してると思う(相当溺愛。
そんなときにスカみさせられちゃあああたまりません
おっちゃん素敵!おっちゃんド変態!らぶ!
ヒナちゃんのヨダレギャーギャー!wどっくんデレッデレだーよ。カバエス

街ジャニは安田がはしゃいだと噂のギャルファッソン企画
全部わかるわ~一店目よく連れてかれたわ~あそこ激安なのよね
見せエロ…私にはわからないので興味のカケラもなかったんですが、
大山田のコーデネート(ノ∀`)
→安田の説明がものすごく落ち着く
→さすが丸ちゃん見せよりエロより 紅 白
→大倉完璧自分の好みでそ
・・・あたしゃ「白がすき」と発言したことだけで感動さ
およふくにすきな色が出来たなんて凄いと思うの(メッチャ褒めてます
でも白スキーは自分の中だけで留めおこうw
僕ゴスロリのほうがいいですぅー!の即答マルマル
ついに「ちょっと気持ち悪い人」と書かれてしまったマルマル
慣れてもうっかりテロップだされるとまじでモイキーなんだなって納得しちまったze!
もりっと出た肉もすごかったぜい!
ま、夏痩せるから大目に……みれねーorz

コメントレスッ↓
>ぎちょさん
おかえり!(だと思うので。
アテクシってば松本様にひどいこと言ってしまった・・・!
キャーー殴らないでーのろわないでモトヤー!(・・・。
今朝プレゾンwsやってた。まどがわかんなかった
もう気持ちはまっすぐ前田みたいです(・∀・)

>カオリン
斗真、あたしはすごく歌とか上手だと思ってたんだけど
機会が少ないのは残念な限りです。演技も本格的だし
斗真って実は何でもできちゃうスゴイ子なのかもね?
斗真だけはいつまでもデビューの望みを捨てませんから!
この前風間がウェブで4tops話してて泣いた・゚・(ノД`)・゚・。
タイジャニーズの顔見たかな?意外とイケメンなんだこれが_| ̄|○
ふっつーに日本人だったらモテると思ってしまった(THEミーハー
おばあちゃん大丈夫かい?!
それは家庭優先しないとね、看病も家事も大変だものねぇ・・・
私もおばあちゃんが元気な時「仕事頑張るから」って宣言したのね
だから絶対ニートにはなれないから本気で頑張るつもり
カオリンもおばあちゃん大事にしてあげてくださいな
ニノ曲会報でも募集してたのか!あたしが言ってるのと別のかな
潤くんとなりんちゃんで冬コンに歌った曲なんだけども
そうそう!最近はどれも歌詞つくようになったんだよー!
コール&レスポンスも文字出してくれて、初めてでもノリやすいように
なってるんだと思う。大阪今年は行かないのよ~ごめんよう;
あああ初戦日もうすぐですわ・・・!がんばってくるぜっ

>きょん
今更コメントしても意味ないかw
また何か面白いのあったら報告するお
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

