--
--


14
2006

今週も生きてて良かったと思います

CATEGORYA M N O S
オヒョイさんの名言があのころゲラってた雅紀くんにも
当てはまっちゃう時代がきたとは。

志村の相葉傑作名場面集、こうあらためて観ると面白いな~
面白いな~って、本人必死でしょうけどほんとたのしい
どうしてそんなこになっちゃったのあいばくん
ディレクター似合わなすぎて吹いた。でも志村って相葉ヲタにとっちゃ
正真正銘のネ申番組だよね…!回を増すごとにネ申がかってる
鳥苦手なんてはじめて知ったー
へっぴり腰のびびりな雅紀くんもかんわいいですねうふふあはは
私服とやらも久しぶりにみてワナワナ。ちょっと変!w
センスあるけどときたま不思議な一着をみにまとってるような気ガス
あれアイドルなんだよなー
ジャニーズなんだよなー
今年24歳なんだよなー
24か…だって光一さん27だもんね
こんぐらいになると年の差も近いもんだなって思えちゃうわ

Gもみたwith母(スイミングの先生)
なりんちゃんのおったってるあたまあああああああああああああ
ことだまあああああああああ(それ相葉
末っ子ズイイ!一生懸命ななりんちゃんガッゴエ゙エ゙
なりんちゃんのツッコミがやたら的確で狙ったぽくみえたのは気のせいですか
あ、わたし潤くんのニューヘアー思ったよりかは気になんなかった
沢田のほうが嫌。

今日~明日やること
・パソコン整理(newパソキタキター!
・レコ整理
・広島準備
・TJうちわ(全く手つけてません

とりあえずTJ優先で!

0 Comments

Leave a comment

