--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18
2006

ARASHICコンin広島

CATEGORY* CON'
もみまん



NEWパソにして初の更新。
HIROSIMAフゥー!フゥー!フゥゥゥウウゥーーー!!!
新幹線ギリなのにもみまんだけは意地でも買った
にしき堂のもみまんウマー!
広島は聖地である。席ビミョンとほざいてた自分にアッパーしてやりたい
ひろとしが好きすぎて狂ってるわ
以下簡単に感想を。ネタバレ(18禁)も豊富なのでご注意
初あらちっくコンです。MADと嵐見事にごっちゃまぜ!
・「きっと大丈夫!」
一曲目から普通のきーーーたーー!ウェケウェケウェケ!
始まる前にへんな映像あったけど気にしない気にしない(MJとかS君とか
「きーっとだいじょぶーーー!」キャーリーダーの雄叫びー!(∩*´∀`)∩

・前田with泡ライフ
(自己満一発目。ウザイのでスルー可)
ぎゃあああああMADーーー!まままままま・え・だーーーーー!!!
今回花道ナッシン・スケスケ移動のみな為、MADたちはほぼメインステにしかおらず
真横だった私らにはひっじょおーーーーーにおいしかったわけで。
TJのノリノリに合わせて全身ぜんれーめざしてくウェーーーイ!
もうもうTJいっちばん端っこだったから見やすいし可愛いし近いし!
煽られまくった!なんだあの無邪気なこ!
わわわわわ前田しか見えないまえだまえだ
幸せすぎた。3曲目でもう有難うございました
そのままラキメンも嵐がスケスケで行ってしまったんでMADオンステージだった

・ラキメン紹介
潤くん「雨なんかに負けんなよ!雨に負けたら嵐にかてねーぞ!!
俺たちについてこい!」
あいば「げんきかぁーーい!ゔぇーい!ゔぇーい!ゔぇーい!もっとー!もっとー!さいっこーだぜっ」
(↑若干前より男らしい声だった。やだやだやだカッコイイ相葉くん!
智「ギャーオ!のってるかー!今日は楽しめ!…バオッ!(エエェ!w」
二宮「ただいま広島ー!嵐が帰ってきたぞ!嵐が帰ってきたぞ!嵐が帰ってきたぞ!嵐が帰ってきたぞ!」
(2部は嵐がきたぞ!でした。なんかデビュ当時思い出した。なりんちゃんの挑発めっちゃすきだ!)
櫻井「調子はDoだ広島!声たまってんZo!みんなの底力見してくれYo!もっとできるはずDa!もっとできるはずDa!」
(ホント語尾が英字なんだよラッパーw)

・MADダンス紹介
これすごいの。MADが踊っててバックのスクリーンにはでかでかとMADの名前が!
シンメごとに名前が出てた。野田がカコヨクなりすぎで焦った

・JAM~身長差
衣装。
なりんちゃんお人形みたい☆☆
櫻井光りすぎ
リーダーなんともいえん(=微妙
あいばかわいい!ぱーかーかわいい!一番まとも!
松  本  き  も  い 
へこむ…あのパイレーツオブカリビアン(BYひみ)はキモすぎてへこむ…!!!
えりちがいやああああああああと大絶叫orz

・俺ソン
ぎゃーーーす!スーパソー5人でやってるううううううう
あいばのスーパソーめっちゃきゃわゆす!

・Raize Your Hands
スケステ移動中~
「前のほう後ろのほう~」のフリがめちゃめちゃ好き。
ちゃんと前後左右に手回してフリやってんだよね。手も上げまくり~

・いつかのSummer
「Sayイエェーーエ!Sayウォオ~オ」今回は翔ちゃんラップアレンジがばっちり聞いてます
あたしこのアレンジ結構すきだな。ラップだけどもマターリしてる♪
フォーーウ!フォーーウ!も欠かさないあらちヲタだいすき(*´∀`*)
で、MADはこのときなんと床に!アリーナ席の通路で踊ってやがるのだ!
ああああ目の前にまどとかどんな気分なんだろ…!しねる!

・キャラメルソング
なりんちゃんwith櫻井・相葉
『かわいい』
この言葉につきます。間奏のダンスがめええええええええっちゃきゃわゆいいいいいい
ルンルン歩く包み割り人形みたいなとこのがすっごい可愛いの!
サビのファン合唱部分に感動した。やっぱいい曲っすわこれ

・潤くんソロ
えええええええええ(´Д`)誰。
なりんちゃんひっさしぶりのカコエエギター小僧は超みどころ

・Ready to Fly
「きーーーーーみっ!」(二宮&櫻井。超デカ声超オンチw
智と4人が交互で踊るダンスプレーはすごくイイ!

・CARNIVAL NIGHT part2
楽しいのキタキタキタキターーーーーー!
最初から最後までめっちゃ楽しい!フリがクッソ可愛い!
どうしようリーダー!(←振り付け師
ウーウー(@柳沢慎吾)
C・A・RNI・VAL NIGHT!でなりんちゃんが頑張って声出してるんだけど
そこのMADのフリが悶絶もんの可愛さなのでぜぜぜぜぜひ見てやってほしい
一人必死で前田見つつ覚えてたわたし
ででででで腰をぐわんぐわんまわす部分があるの!
こんなたのしげな曲にこんな破廉恥羞恥なダンスが!ぎゃふー!
まえだのこしいいいいいいいい!
エロエロ江田ちゃん見忘れた!だって黄色い前田ばーり可愛い

[MC/前半]
・カーニバルナイトのフリ
「カーニバル~」のフリ部分を自分で考えたのによく忘れる智くん
で、フリを教えることになりフリの説明で
智「ピースアロハまわして、ぽよ~ん…」櫻「わっかんねーw」
二「笑っちゃってるじゃん」
相「笑ってるけど俺らのフリ付けんときもこんなかんじ」
あと翔潤の立ち位置が遠いだとかとりあえずグデグデw
・ド頭で間違えるリーダー
・松「あんたはあんたでちゃんとフリやりなさいよ」
・相葉がポップアップん時よく間違える
・しかもその後手を広げて紛らわすノリノリなボックスを踏みやがる(相葉担でわかる人はわかって!
・二「相葉ちゃんあれへただよね」
・なぜかにのちゃんがポップをすることに
・床上から「ねぇいる?」ってスタッフに確認する
四つんばいなりんちゃんキャワユ…!
・衣装に「二の宮」
・二「『の』がつくのは井ノ原くんだけ!」

・千年メドレー/大宮SK
魚おおおおおうあP@あLぽFP@@SFP@おG@GPG@GF「
千年メドレーが目の前に…!伝説の大野智(一応)がよみがえってる…!
出だしに涙がこぼれそうになったんですけどおおおおおお
MADの衣装が当時のヅニア衣装と一緒なんだよ、まさか残ってたなんて…
が、踊ってるのはあくまでも 大 宮 S K
どうしてもマトモにみれません先生!
ブブブブブブブブブブ連呼はしんどいです先生!orz
おまいら伝説ぶち壊し(ノ∀`)泣きたいはずが笑いっぱorz

[URA ARASHIC]
・MJストッキング
ゲームに負けた松本さん。世界のMJにストッキングの刑がくだります
もうね… ひ で え の 
イメージ映像をかいてみた。

DVC00009_20140928192834018.jpg


ストッキングのまま新曲披露wぶっさいくすぎ!ひどい!最悪!
相葉の全身タイツに勝るひどさ…!翔くんのソロも松本様のドアップにより
グッデグデ。こわいよ~こわいよまつもとさぁーーん


後半はまた明日~。
スポンサーサイト

6 Comments

ひとみ  

こんにちわ★
広島でめめこと一緒にいたひとみです!
その節はどーもありがとうございました(*´∀`*)

JAM~身長差の潤君凄い解りますorz
あれ見た時、めめこと一生懸命に拒否りましたw
むめさんの感想読んでたら共感出来る所がいっぱいだったのでコメントしてみましたw
今年はめめことずっと一緒に行動してるのでまたお会いした時は是非!w

2006/07/18 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

パイレーツオブえりちやん  

リスペクトじょにーでっぷ。
MJじゃなくってよ!
てか、木彫りイラストプギャー(^Д^)9m
死ぬほどワロタ、そっくりだしwwwww
待受にしたいです、マジで。

2006/07/18 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

パイレーツオブアイチアン  

パムメー!
ねー櫻井くんの好感度うpしたんなら
うちわ交換してよー(´・ω・`)ぶーぶー

てか待て待って!
木彫り…(;∀;)書 く な よ(;∀;)

2006/07/18 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

さおり  

広島では、ありがとうございました。
DVD渡すために時間もらってしまいまして。

木彫りイラスト…
素晴らしい。あの感動、再び(;∀;)
リアルにそっくりすぎです。
かなり気に入りました。

2006/07/18 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

まみ  

櫻井くん光りすぎだよね!ね!
でもそこが彼らしいというか何というか・・・w


で、木彫りくん貰っていきます(o-ω-o)

2006/07/18 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

晴  

イラスト似すぎてて笑えないよーww
けど、そんな潤サマに撃たれてしまった…

広島いいねー!!ほぴ姉が良いって言うのが
なんか分かった気がするww

もみじまんじゅう。
オイラも買ってきた!宮島行って。
鉄腕DASHのそーらーかーで智也が行ったお店
わざわざ行って。買ってきた(笑)
さらに焼きたて食べてきたww

ヲタクな広島でした。。。

2006/07/19 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。