--
--

スポンサーサイト

20
2006

ARASHICコン 広島その2

CATEGORY* CON'
つづきだよ~
予想以上に木彫が人気でびっくりw
Secret Eyes
お持ち帰り映像キター!あいばwithリーダー
バラ持って二枚目アイドル風味に踊り出します。これがかわいーんだわ
もうちょっと可愛い衣装がよかったけど。レーサーみたい
やまりょとかそこらへん(おい)がワラワラ階段で群がってるんだけど
それもキャワユス
こればっかりはバラ色まさきくんにやられた。でもちょっと面白い!w

超2ありがとう
センター翔ちゃん×りょん、左MJ×TJ、なりんちゃん×江田(リーダーだっけ?
でセットになって踊るんだけど、最初に出てくるりょんくんがおいしいのねー!
翔くんのおかげで超2ドアップなのねー!カクイイのねー!
MJTJはよく見えなかったけど二人とも濃ゆい顔してるから見えずともオーラがw
江田は基本右ポジ多かったような。どの曲も江田か池タソばっかみえた

COOL&SOUL
この曲は今回の中心になる一番の思い入れ曲なんじゃないかな
曲の前にアルバムの記者会見映像が流れて、
そのセットのままステージ上に嵐さんご登場。
一曲のためにわざわざこんな凝るのか!ってくらい凝りまくった構成
説明できんくらいカコよかった。てか説明できない。すごいんだもん
メインステ、あんなでっかいのにセットは長机の前で座ってる嵐だけ。
新しいスタイルすぎて困惑!
櫻井の態度がとっても櫻井でムッカー!しそうなのにこの曲ばかりは許せてしまう
潤くんと翔くんと掛け合いがすごくいい。
「そう俺らがあくまでタイトなパイオニア!」の盛り上げ隊長松本様に惚!
机のっかったりマイク近づけたり座って歌ったりハンパねーカコよさ!
翔くん早すぎて何いってるかワカンネけどすさまじいんだとにかく
しいて欠点あげるとしたら相葉さんにもうちょっと声張ってほしかったかな
ま、それが彼らしいっちゃらしいんですけどねー

I want somebody
COOL&SOULからの流れがカコよくまとまってるのでこれもスキー
スケステで5人ガッシガシ踊りまくる!嵐すげええええええええ!って思った。踊ったらやっぱカッコイんだなあらち!私この歌かなり好きなのです

Kissからはじめよう
これも嵐バラついてるんでMAD観てたんだけど、これもダンスがたまらぬー!
いますぐだーきしめーキスから~♪でキッス!キッス!!ギャーーーン!キャワユーーー!
前田もキャワユー!

ななな
にのあいでNANANA!トロッコばびゅーん!
この二人で歌うとどうも音痴に聞こえる

コトタイ~感謝カンゲキ
この曲だっけか、なりんちゃんが踊ってる前田のシャツを
軽妙にはずしてった破廉恥プレイは!
まえだはだけてルー!全開ー!めっちゃ笑顔ー!でも踊るー!
一曲終わったらさりげなくボタン直してた。ハァーン前田かわいいよ前田

イエスノー
Oneコン再び!イエスノのOP聞くだけで鳥肌立つんだよ、ドキドキしちゃうんだよ
移動中のスケステ上でガシガシ踊ります。不思議な図です
メインステにはMADがガシガシしてます
やっぱりあらちが遠いのでMAD鑑賞。MADのドッスンダンスもなかなか可愛い!
嵐合流すると必然的にSくんばかり目がいくんですけどね、仕方ない羞恥なんだもん

WISH
これがラスト?爽やかに終わっていきました。うん別に嫌いじゃないこの終わり

ファイトソング
じつははじめて聞いたw
なりんちゃんスーパー音痴!
この曲がいっちばん盛り上がったとおもうんだけどっ

ARASHI
あらっし、あらっし、あらっし!で潤くんが煽ってそのままテケソーソー
MADキタキタキター!でもアンコまで踊らなくてよくね?
そしてヅニア部分のサビが踊れてしまうこの私
(じんじんが嵐のバックにいた頃からできてたりする)

ピカダボ
今回のアンコ曲が全部素晴らしいね…泣けてくるね!まだMADメインステで踊ってます
が!立位置前田端っこキタコレ!最後の最後まで前田鑑賞できるなんて幸せすぎる
やまりょもそばで踊ってるー!その笑顔こっち向けるなんて犯罪!
メンバー紹介されハケていくMAD。いっちゃうのねまえだやまりょおおおおおお
で、広島はやっぱり伝説の地なのれす
TJがハケ口の手前でずっとペコペコおじぎしてきてて
まえだってば最後まで律儀キャワユス最高LOVE…!!
そして前田ハケる寸前にチッス降らしてきたよ
ヒイイイイイイイイイイイふじこーーーー!!!(←もう打つのめんど
えりちスゲー!父さん時代からネ申がかってるそのうちわ!!
イヤー前田が好きすぎて苦しい!めっちゃすきー!前田すきー!
前田祭バンザイ!MAD愛してる。アンコぜんぜん嵐ネタがない(・∀・)


あとどれか忘れたけどMADと嵐が一列になって踊る曲があるの
それが珍しい形でお気に入りでっす
今回は構成ちょっとビミョンと思うとこもあったけど
ダンスはすごく気合入ってて、一曲ずつの見ごたえはあると思う
衣装が使いまわし多くて残念。しかもかわいくな(ry
MAD目線では花道ぜひともほしかったな、と
でも一列でずっと踊るMADもすばらしかったYO!
そんなかんじです
スポンサーサイト

3 Comments

晴  

1列になるの…なんだっけ?
俺ソン?
わーTJがセンター!って喜んだ記憶はある…
でも曲覚えてない・・・ないわー(苦笑)

前田さんを襲ってたカズくんは
モニターでバッチリ見てましたわww
ムービング行っちゃうと放置なお席だったので
モニターガン見してたらあんなので(笑)
ビックリしたww

2006/07/20 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

えりちやん  

前田の雄姿を思い出したよ・゚・(ノ∀`)・゚・
去年は拒否ったクセに成長したよ…
medカワユスカワユス(*´Д`*)
あのうちわ捨てれない…。
某Sもしたしな!('A`)

2006/07/20 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

めめこ  

超2ありがとうのりょんくんおいしいよね!
MJTJコンビは兄弟かとww
KissからはじめようとかNANANAとかんとこ
バクステで踊るMADキャワユすぎー!キャワ!!!
キッスしちゃったり自分抱きしめちゃってるMADにハァハァ(*´Д`*)

2006/07/20 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

