--
--

スポンサーサイト

20
2006

あいばくんの胸元

CATEGORY
↑ヤラしい意味はない
広島でね相葉さんのつけてたチョーカーが某Kジャニの三人がつけてる
クロスチョーカーにそっくりだったんだよねー。遠目だからわかんないけど
あれ流行ってるの?
可愛いと思うけどオクでバカ高い金出してまで買うのは無理っすわ
ふふふ~まえだ~♪
前田いないとやってけない日々が続いてます。イッツ広島マジック!
そだ、素敵な追記をしておこう
広島でSくんがチクビ立ってるとギャイギャイ言われ「立ってねーよ!」
ブチギレするSくん。その後ぼそっと
「俺は常にフル●起だよ」
あれ絶対聞こえてないな。本気で恥ずかしいダダ滑り
やつは正真正銘のネ申認定。

ちょっぴりカンパチアウェーイしてましたけどサルジエばっちり見ましたよ
だってだっていとしのすばちゃん!!!ヒナちゃん!!!
とやすだ(扱いが
どこのチームよりもべっとりねちゃねちゃしてましたね
ニューヘアーすばたん可愛いなあ、ちょっとエンドリさん風味だね
渋谷さんツッコミ早!容赦ねぇ!カクイイ!
すばちゃんのツッコミは村上専用なんじゃなかろうか
おバカな渋谷くんでもなく安田くんでもなく
誰だっけの村上さんがみれて大満足
かなり黒いのに無駄に足長いのにハァーン!してる私は間違ってますか
と、こんなかんじで見事安田くん見てなかったと☆
いや見てたけどね。かわいいなーって(流し気味!
結論、渋谷さんいちいち可愛すぎる
あとフッツーにテレビにすばちゃんの名が出ただけでなんか嬉しくなった
単純で些細すぎてすんません

マッタケの席がすさまじいことになってた。もう感謝感謝の気持ちでいっぱいです
自分ジャニ運すべて松竹に注ぎ込まれてるんじゃと疑っちまう
仕事の息抜きに遊んできます。うまい飯いっぱい食います
このまま仕事もトントン拍子に進んでくれればいいのにな~
遊んでばっかじゃいらんない。がんばらなきゃ

コメントすご!w
木彫と前田にのっかってくれたみんなにありがとーう!
遅ればせながらレス↓
>ひとみさん
こんにちわ!こちらこそ初対面にもかかわらずフレンドリーに接して下さり
ありがとうございました。突然ガツガツしてしまってすいませんw
JAMの衣装わかってくださいますか。ノーコメントしたいほどorz
頭とチラ見えするビーチク様が頭よぎります、ガクブル…!
ぜひぜひまたいろんなトコすっ飛びますので
会ったときは仲良くしてやって下さい。
コメントありがとうございました!

>パイレーツオブえりちやん
そんなに気に入ってもらえるなんてッ。木彫もってけドロボー!(・∀・)
でもこれ本人より若干マシだと思うw
前田の伝説はこれからもずっと心にしみて残ると思います
まえだがすきだああああああ!あのうちわ絶対なんか憑いてる!w
Sは…まぁいいじゃないか~あんなまっすぐチューするSはじめてみたぞ
すっごい暑苦しかったよね、あのくちかお汗。…寒気した

>パイレーツオブアイチアン
あの翔ぴん木こりのおっさんみたいだよね。いらないわ~(´・ω・`)
ヤツの高感度うpしたとこは羞恥度だけだもーん!
顔とカッコよさに興味はない!(・∀・)9m
木彫自信作です。いまリーダーの気持ちがよく分かる>智のひととき

>さおりさん
こちらこそ少しの間ですが、会っていただいてありがとうございました。
初対面早々赤レンジャーにがっついてしまってすいませんw
木彫りなんだか好評で嬉しいです!喜ぶべきなのか謎ですがw
潤くんの眉毛が下がってたのとブタっ鼻が印象的で(…

>まみたん
あのSくんは発光体でした。めっちゃピンクピンクだったわ…!
コンサート目立ってなんぼなのに目立ってネタにされる櫻井ってw
木彫よろしければもっといい画質の木彫りを!(なぜか必死

>晴
あはは~ありがとう~!一応喜んでみるw
ぶちゃいくな松本様なんてめったにみれないからね!感動した!
広島いいでしょ?あれで外周があったらもっと魅力的だったと思うよー
広島の町の雰囲気も好きだし、のんびりしてるよね☆
宮島!さすがTOKIO担。ソーラーカーの場所なんてめったにいけないよね?
すごいー!遠征したなら隅から隅までヲタらなきゃ
それがジャニヲタクオリティ(・∀・)
1列になるの思い出した!身長差~じゃない?スーパソーの流れでたしか
1列になったような。あれいいよねー!なりんちゃんの手さばきが
すばらしかったっす。前田を選んでくれて有難う!w

>めめこちん
りょんくんおいしすぎた!櫻井よりりょんくんのどあっぷに
目いったもん。近くで見ても男前ー!って叫んでしまったよよよ
MJTJコンビを間近でガン見してみたいもんです。…死ぬな、いろいろと
KissからはMADしか見てないぜ!どんだけ自分MAD担(ノ∀`)
早く次のコンいきたいわぁ~
横浜がんばって前田ってくるZE!
スポンサーサイト

1 Comments

のりこ  

ヒナたん…(*´Д`*)
ギャル男風でもなんでもこいやぁ!!ってな感じで
うっかりサルジエ見ちゃったよww

ほぴち、いつマツタケ来るの?
ほぴちに会いたいわー♪

2006/07/21 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

