--
--


22
2006

毎日がパラダイス

こう旬なものにメンクイだと情報ついてくの一苦労だね

今某にのあい線の駅にいるんだけど
ご本人横浜か、今日からか~
おもったこと一気にいいたいので言う

キャサリンレギュラーってマジデカマジネタ!!!?!!?!!
いや書いてあったじゃんだけど改めて確定されるとチンパるぜフォーッ!!!
えがったなぁマルマル。おまい普通にすげーよ(´∀`*)
はやくHPミタス!帰りたい!
そんなわけでマル、がんばって元気だーせーよー!

いいたも翔ぴんがものすごく慶応ボーイでスゲーかこよかった
久しぶりにまみちゃんモード入ってますw
大学話してるのみてると楽しそうでいつも羨ましいと思ってます
で、河原。初なんだ…初タモなんだ…!
お客さんよ河原はすごい人なんだよ!ツツミンとタッグ組めちゃう天才おっさんなんだよ!
なんたってともさかの夫!
福井のスター!
絶対嫁の話でるね。で客びっくりするね
あのけだるい河原ボイスなつかしす。ハーン早く見たい!

びゃが現在も古本さんと飲みいくらしいです
そっか~もうそんな長いし年なのかぁ
あせろらだぶる。・゜・(ノД`)・゜・。
P.S元気ですか、しんのす

むめさん暇だな。
横浜増やしたい…前d(もういい
最近3グループの話ばっか一気にしすぎ。長い
それもこれも悪いのは櫻井のせい
おまい私の話題に出過ぎ!
ネ申になりすぎ!超たのしい!
ハチクロいきたい!ヽ(`Д´)ノ

コメントレス☆↓
>のりこ
ギャル男でもかっこいんだよねこれが…!
いかんな本格的に惚れてる。体系とか性格とか全部ひっくるめて
理想なのよ村上さん。AB型らぶ!w
マッタケは5日と12日にいきますyo!
12日はえりきょん姉さんも一緒だから会えたらいいなぁ(*´∀`*)


0 Comments

Leave a comment

