--
--

スポンサーサイト

23
2006

-横浜 嵐 ネ申 感動-

CATEGORY* CON'
↑今日の感想。


今日は3回目のARASHICでした

感動しました

私デビュ当時から嵐追っかけ続けてますけど

はじめて

今日

『嵐のコンサート、凄い』

そう強く思いました

いままでにない凄さを痛感しました


席がね、すごく良かったの。「神席」だったの
一般的にいう良席ってのは
良席[ジャニーズ詞]
アリーナ最前・スタンド最前・花道横など、本人と近い場所に居られる席
かなりの確率でお手フリをはじめとしたご贔屓をしてもらえる
機嫌がいい場合ボデータッチもできるジャニヲタとして生きる上での憧れ的存在


それを上回る素晴らしさだった

別に何をしてもらった、何を見たってわけでもないんだけど

嵐コンの全部が見渡せたんです

今回だからこそしか居れない場所だったと思う


ひっぱってひっぱってもネタバレになるので以下追記へ
その席っていうのはセンター席だったんだけど
ステージのど真ん中だったのね。超2ど真ん中!センターの中のどセンター!
横浜アリーナのど真ん中と呼べる場所にいたんです
初スケステも体験し(あれ死ねるね!真下にならんとわからない興奮がッ
センターステもバクステもメインステも凄く綺麗に見えた所だったの

で、OPの一部では不評と呼ばれるラキラキベイブも
セットとちまっこい嵐との一体感が凄まじくてめっちゃ興奮したんです
後ろのセットに飲み込まれていくの
ど真ん中だから偏って見る場所が全くなくて
本当に全体を見渡せることが出来たの
後ろのセットから発光してる光が観音様のライトに見えたもんw
ものっそい痛いこと言うけど

あ ら し が ネ申 に み え た ん だ 

引かないで引かないで(…
それくらい感動できたんだよ
まるで自分もステージにあがってますくらいの勢いで近さと凄さを感じた
中央ステに来たときが一番嵐カッコイイって感動してたかな
スケステの魅力がわかってしまった以上、余計床席に対する情熱がorz
COOL&SOULとサムバデの時鳥肌立ちすぎてあたしは泣いていた
あらしすげえええええええええええええっていつのまにか涙
もう一度言うが3度目です私。

なんで改めてこんな感動してんのかなーって悩んでたんだけど(悩むほどry
今回のステージ構成に問題があることに気づいた
所詮ヲタクのどーでもいい問題と気づくのおせーよって話なんだけどw

だいたいのコンサートってメインステがあって、花道があって、バックステがあって
花道は基本的にアリーナのど真ん中には必ず存在してるでしょう
今回は花道なくて、スケステ移動かトロッコ移動がメインになってるけど
その当たり前だと思ってたど真ん中花道がさっくり無くなってた
だからアリーナ席(今回はセンターだが)から真正面で見る!ってことを
経験したことがなかった、つか出来なかったんだよね
だから本当に今回のコンサートでしか味わえない貴重な席だったな、って思ったんです
もうね、床から見る真正面の嵐と嵐コンにはモーレツに感動するよ…!
スタンド席の真正面以上に感動する。前後左右どこにも障害物がないから
嵐とセットしか見えないんだわ
ああアタシ今嵐みてる!って何度痛い子になったことか(ノ∀`)
良席以上の良席なんてあるもんだなと思った瞬間なのでした
この感動を同じ席になった人と分かち合いたい…!

で、初スケステについて(いらない?この話
すっげーなー!あらち近けええええええええええええええ
股!靴!ス・ネ・毛!(相葉の)
翔ちゃんが股おっぴろげて座られたときにはどうしようかと
とりまどれほどのパッツンかとチェックしてみたけどノーコメント
あの空間は異空間だ。未知の世界だわ
一度MADもスケステで移動するからMADを真下から見てしまったっていう
なんだか申し訳ない経験をしてしまったよ
やまりょを真下からなんてアテクシ見れないわ…!ばっちり見たけど。
アイラブ前田はムチムチしててキャワでした。あんなMADを近くでみることも
早々ないもんな。池タソ可愛かったな~うへうへ
あんだけ今の相葉かわいくない、微妙なんて言ってたくせに
いざスケステで迫りくる相葉さん見てたらやっぱかっこいいんだよなorz
真顔で汗飛び散って踊る姿とか?叫んでる姿とか?
サムバデはあまりにもカコヨクてゼーハーした。相葉カッコイイじゃん!
松本さんもエロスで楽しい思いさせてもらいましたありがとうございました

あとMAD紹介んときの前田がめっちゃ可愛かった
シャキーンシャキーン!してペコリもして、スーパー笑顔でおばちゃんはきゅんきゅんサ

おまけ☆
潤くんソロ(Tell meっていうらしいね。テルミーと聞いてキンキが浮かんだのは私だけでは
で、めっさドン引きする姿で客席登場してるけど
席の真横をまつもっさんがヲタの手触りつつ通っていかれたときに
カッコイイと思ってしまった…
まやちゃんに熱く語ってしまった。お世辞でも何でもないよ
パイレーツは近くでも無い。と言い切れるけど
あれは近くで見たら実はカッコイイ、と思う
あれだけ拒否ってた自分があっさりこうも言えちゃうんだから
触ってるときめっちゃ笑顔だったなぁ。か、可愛かったなぁ…!
テルワッチャベイビーベイビー歌ってるときもカコエエと思っちゃったよ
ネ申席マジックかしらん☆
スポンサーサイト

2 Comments

咲南  

お疲れさま☆
私もほんと同じこと思ってた!
真っ正面からこんなにきれいに観れる席を良席と呼ばずに何と呼ぶ!
なんだろ、すごい嵐コン実感しました!みたいな、がっつり食べきりました的な感じがしたよ。
嵐ってほんとにかっこいいわぁ(ほわん)

2006/07/24 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

晴  

スケステ…さりげなく4回体験したけど
下にならなきゃわかんないあの感覚?
結構好き。でも、スケステじゃない場所に
居ると放置されてる感満点で難しいですね(笑)

私は広島一発目に
グリーンアリーナの真ん中にいました。
きっと同じような光景だったのかな・・・
なんて思いながら読みました。

今日は嵐ネタで持ちきり?!と思いきや
しっかり前田ネタも押さえている
そんな姉さん大好きvv

2006/07/24 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

