--
--

スポンサーサイト

24
2006

ビバ対談

CATEGORYA M N O S
私がこのネタにのっからないわけがない

フィルフェス対談見すぎ。ニヤけすぎ
夜メルもらって眠気ぶっとびの大興奮したっての!
あ、いきます今年。咲南ちゃんにはもろもろお世話になりっぱで…!
相葉くんが2回でちゃう!何故!
しかも相手、


vs王 子

vsすばる+大山田


…なんじゃこりゃあぁあああぁあああぁぁあああぁあああ

王子はまず置いといて
すばっちゃんと大山田!なんでヨコいないの!←これ第一声。
なんともぐだぐだな組み合わせで…
想像図としては
ぽかーんしてる人(葉・すば)
笑顔で頑張ってるんだけど空回りの人(安田)
そもそも同年代と対談てのが想像つかない人(丸山)
リアル置物になりそうな人(大倉)

………。
誰が仕切るのさ。すばちゃんと相葉もぼちぼち交流してた…よね?
一度どっかですばちゃんがかっぺ呼びしてたんだけど何だっけな~
4人が「相葉くん」て呼ぶのが楽しみで仕方ないっす
「くん」だって!こしょばい!
対相葉は、すばる?丸さん?やっさん?大倉…くん?
わかっててもなんか気持ち悪w
あと錦戸×松本×中丸
めちゃめちゃ久しぶりやないかいどっくんと潤くん!
上級ツンデレ化したどっくんが今の潤くんとどう接してくれるのか楽しみ
中丸くん大丈夫?
個人的にWリーダー×博様も楽しみ~
いつか横山×相葉を実現してやって下さい。横山さんのために

新潟の新幹線予約しとけばよかったー。
みんな先手打ってるんだね、そらそうよね
10時ぴったりに満席w
私も無我夢中で取ったけど…けどorz
自由席って余裕あるのかな
初新潟なもんでまったくわからなす


追伸。
今電車で目のまえにいるべっぴんさんが
マジカルバンドつけてます
…どうする?w
埼玉でみつけると嬉しいな~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

