--
--

スポンサーサイト

26
2006

ペェーーーーーーン!+α

CATEGORY
たこやきマントマーン

ていうアニメあったね、地味にすきだった。
てことで昼にたこやき10個完食。給料日の幸せなんです(500円だけど

そして昨夜11時!!!!!!ミラクルタイムtkr!!!!!!
私は至福のひとときを過ごしていました


かき氷作ってました。


新品のカキ氷機(つなビィ参照)が楽しくてキャハキャハガシガシかきごおってたの☆
思い出したらば筑紫哲也になっていたの☆


( ゚д゚)






( ゚д゚ )




まるっと予告見逃した

スイマセン!ソンナニモエスダッタンデスカ!
スイマセン!ビジュアルイケイケダッタンデスカ!
スイマセン!ヘタレデビジュサイコーッテドウイウコトデスカ!

内容どうであれorzしたのは確かです
ああああああカキ氷に負けてた私って何
いやカキ氷タソは悪くないよ食い物には勝てないもん食い物は裏切らないもん
あと1週間ね、1週間後は必ずTブーSを!!!!
って言い聞かせて頑張るぜーーー
がんばるぜーーー…orz


-------------------------------------


がんばって追記かいたのに消えた。がーん…
ま、いーや

ではではコメント&拍手レスです↓
>咲南ちゃん
お疲れさまーー!また1週間後ですがw
ね!咲南ちゃんも同じこと思った?すごいよね嵐コンミラクルマジック!
もーー相葉くんはもちろんどのメンバーでもカッコよくて仕方なく見えて
翔くんですらギャーー!だったよ。すごい圧倒される感じしたよね?
今までボロクソ言ってたのを松本さんに向かって土下座して誤りたい(…

>晴
ベテランなスケステ通だ(・∀・)
あれはどうしたらいいかわかんないね~。移動しだしたら
来るんじゃねえええええええええ!!!!って拒否ったくらいw
これ見たら余計スタの遠方が空しくて仕方なくなりそorz
晴も思った?嵐コンてすっごいや~って6年目にして思っちゃったよ
長かった…松本さんグダグダ言って正直スマンカッタ!
ステージの背景がやばいね~COOL&SOULなんて何十回でも見れるわ!
前田もばっちり見てますわよオホホ
TJの楽しそうなおじきと挨拶とお手フリと…出したら切りない(´∀`*)
いつも前田ネタばっかブログで乗っかっててごめんねw

>*拍手 25日18時の方(Hさん)
四郎ちゃん四郎ちゃんヘタレカメアシリンコさぁーんぜぜぜぜぜぜぜぜぜs(落ち着け
ぜぜぜひともお願いします…!余計なお世話なんてそんな全然!
こんな凡ミスばっかの私に愛の手ありがとうございます…
Hさんが神様に見えます(真顔)
アドレスはdec24_mmx★yahoo.co.jpこちらを★→@に変えて
メールいただけると嬉しいです。お手数おかけしてしまってスイマセンorz
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

