--
--

スポンサーサイト

26
2006

落ち着けば落ち着こう

CATEGORY
しぶたにすばるwithおーくらBANDって何!!!!!!!>ジャニネト

ちょ!やべーーーーーーーーーーーいきたいいいいいいいいいいいいいいいい



全国もきたあああああああ


BANDでみおとしてたああああああああ



ながぬおぉおおおおぉおおおおう!


---------------------------------------------


取り乱しましてすんませ
全国ktkr!よくよくみると全部会館ばっかなのねー
公式HPがショ●くてびっくりだw
長野がでっかいのねー!でも一番近いのねー!
どうしましょう。関西圏はどっかしらいく、よね?>宴密2人
一度いってみたかった山梨が入ってルー!
駄菓子菓子一緒する子が居なそおおおおおおおおおおおお
仙台も捨てがたい、富山も捨てがたい
だけど全部交通不便。どこ行けばいいのやら

渋谷すばるwithってことはすばちゃん中心になるってことでFA?
そんな日をこの何年間どんだけ夢みてたことか…
これは全国より優先で行きたいよ、絶対!
大倉BAND、あたしのなかでは勝手に山田も追加されてたんだけど
え、いないなんてわけないよね?
丸山BANDでも安田BANDでもしっくりこない(てか嫌
ましてや山田BANDじゃいくらなんでも
ってことで合間とってドラムス大倉BANDになったんだろうか
山田の名前を分裂するにもできなかった事務所の優しさだったりして☆☆
(率直な話大倉キチャッテルだからだろうけどw

健康診断の結果みたらC判定が1個あったんですけど!!!!
肝臓なんですけど!エエエエエいままで健康第一のむめちゃんで通ってきたのにorz
総なんとか値ってのが高いらしい
様子見て相談とか書いてあるけど気になるし凹むよ。およよどうしよよよ
行きつけの内科いってみようかなぁ。不安…
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

