--
--

スポンサーサイト

26
2006

携帯変換バトン+指定型バトン

CATEGORY+ バトン
友達とメルしてて重要なことに気づいたけど
29,30ってもろ嵐コン?(・∀・)
ちょっと、ちょっとちょっと
前夜祭と同じパターンかい。ケンカ売ってんのかいじーちゃん
なんでここまで嵐とエイトかぶせるのかな…
そして周りがほんとにエイトと嵐カケモが多すぎることに気づいたw

キャサリン有難いことに画像を見せていただきまして
(ありがとうございます!折り返しちゃんとお返事させてもらいますね☆)
およよよよ普通に男前やーんか!ドラマスゲー!四郎ちゃんカクイイ!(・∀・)
人より2倍溜め込んでるので踊り狂ったテンソンになりそうだ
ともかくおいしいポジすぎるze!

そんな流れで受け取ったバトンを!
長らく暖めてたものもいい加減orzすいません遅くて;
[携帯変換バトン]
8DAYS!のきょうこさんからいただきました!ありがとうございます~

【携帯変換バトン お題「きゃさりん」】

∞あなたの【き】の変換候補上位5位は?
1、来てない
2、キャンセル
3、今日
4、嫌って
5、キタワァ
(来てないとかキャンセルとか嫌ってとか…orz

∞あなたの【や】の変換候補上位5位は?
1、山梨
2、辞めたら
3、安い
4、山田
5、優しく
(キタコレ山梨。山田つかった記憶ないよ山田!

∞あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
1、最終
2、誘われた
3、最初
4、最近
5、最悪
(最ばっか。必死だな

∞あなたの【り】の変換候補上位5位は?
1、リアル
2、リッチ
3、理解
4、了解
5、旅行
(リッチってもしや最近使われない…?

∞あなたの【ん】の変換候補上位5位は?
1、んじゃ
2、んだ
3、んでしょう
4、んだね
5、ん家

∞第1位から第5位までの候補のみで文を作ってください
キタワァ山田最近リアルんだね
(語尾が…最近どころか常にリアルですがね

∞次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
すいませんアンカーで!


お次!
[指定型バトン]
ムラカミラクルのひよこからいただきました。遅くなってほんとごめんね…!

[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事



お題:相葉雅紀

・最近思う『相葉雅紀』
最近思わないからなぁ~あいばさん(終わっちゃうw
言うなればブヨったな、でしょうか。膨らんだよね、顔もボデイも
ジム効果なんかな?
いい感じに大人の男に見えてしまうのが少し寂しいです
相葉さんはヒョロヒョロの薄っぺらい身体でまな板腹筋を持つ男であってほしい
ムチムチのカッコイイ相葉くんなんて相葉くんじゃなーい!
肉は薄めに!スタイル保つ!髪の毛はてっぺんにアホ毛アンテナがベストなの!
だけど短髪もちょっと可愛いとか思いだしたこのごろ(…

・この『相葉雅紀』には感動!!!!
素直すぎるとこ?
手紙読めば泣いちゃうし、初舞台立っても泣いちゃうし
コンサートも泣いちゃうしよく泣きます。そして私も泣きます
また泣き顔がぶっさいくで。感動っていえる相葉さんは少ないけど、
言葉の伝え方がチョーへたくそなのに、一生懸命自分の言葉で
盛り上げて伝えようとする不器用な素直さは真似できないと思う
用は可愛いってこと。(一応褒めてます、全部
子供がパパにありがとうって言ってくれるのと同じ感覚
史上最高の感動はおてまみ(24TV)かな~

・好きな『相葉雅紀』
↑と一緒。
追加すると黒目、髪(ツルテカ直毛)、笑い声、スネ毛、ファッション、アホ、
優しい、相当バカ、…そんなとこか
ファッションは文句無しのスタイルと個性的な着こなしがたまりません。
原色似合うよねー。優しくて相当バカなとこも好きです

・こんな『相葉雅紀』は嫌だ!
サラブレッド。
そろそろ現実受け止めなければいけない年頃の毛並みにorz
ロンゲ!もっさりあいばきらい!
ヒゲ!ヤツのヒゲを見たあの日とんでもない衝撃を受けました
自担にヒゲってこんなに辛いのかと
基本ヒゲBOYは苦手。許せるのすばちゃんくらい!(出た

・この世に『相葉雅紀』がなかったら…
一緒にバカできて笑って泣いて感動できる友達できなかった
お金もがっぽがぽたまってたろうに(ノ∀`)
その分人生で一番の思い出になってくれてると信じてる!
ばーさんになっても自慢してやる!(…。

・次に回す8人
ごめんなさいorz

ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

