--
--

スポンサーサイト

28
2006

WINNING RUN!!!!

CATEGORY+ ざつだん
むしゃくしゃしてたのでちょっと走ってきました
ほんの何分かだけどすごいスッキリした!
歩くのもいいけど、走ってると必死になることしか頭になくて
何もかもスパーン!と忘れられる、気がした
汗かいた後の風呂って最高に気持ちいいわ。体もサラサーラ
これからちゃんと運動します。
毎日パソの電波浴びまくりでロクに働けてないから。
自分からスポーツ取ったら洋ナシ人間になっちゃうもんな

◆ARASHI
巷で噂のタワレコキャワキャワあらちを見てきた
ありゃたしかに悶絶だ…!嵐と子供を絡ませるなんて何事!!!!
キャワっていうか嵐がおにいさんだ。このポスター可愛すぎる。ほほえましすぎる
こういうとき兄組(櫻相)がまたモエスなんですよね
櫻井の子供好きにハァーーーン!してしまう。ヤツに子供からませたらもうだめぽ
おえかきしながらあいばにすっぽりINしてる
お子さんとあいばくんが可愛くて!!!!!
こんな素晴らしい写真をフリーペーパーに載せるなんてタワレコ様GJ
久しぶりに何としてでもゲトしたいと思うくらい興奮したポスターなのでした
子供関連で追加。ぴあの3キッチンでニート君が最強にぶさかわでしねる
お子さんに顔むぎゅーーーってされてるの。ぶさきゃわー!ギャー!
相葉好きはみんなこの顔大好物だと思うw
あとGに出てた完全メイド宣言がほぼ完璧に歌えてしまう私って。
ローマーンース!

◆eight
すばるちゃんと大倉BAND、一人コンになりそうな予感
でも不思議なことにまったく抵抗ないんだよね、ひとり。
まだ内容がどうなるかさっぱりだけども
渋谷すばるの声をライブで独り占めできるなんて、
こんな幸せなことはないでしょ
ライブ名にすばるの個人名が入ってたことが本当にうれしくて
何をどうしても絶対行ってやる!!!って思った
まじでかあああああってジャニネト見たとき半分泣いたのも確か(痛
純粋にすばるの歌、聞きたいもん
気の済むようにすばるワールド繰り広げてほしいね。すっごい楽しみ!
そんなわけでお財布と相談します
大倉レンジャーにさりげなく先輩→相葉くんて書かれててヘンな気分になりました
ま、それ以上なにもおもわなかったけど。
そしてジャニーは天パじゃなかったのね、ジャニー知識がまた無駄に増えた

大阪太郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
忘れてた!テンソン高!全国一発目がこれってw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

