--
--


29
2006

嵐とエイトと前田と大阪

CATEGORYA M N O S
えりちから電話キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
エイトキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
前田祭キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


ぎゃーーーーすぎゃーーーーす!!!!
ステージぶっこわれそうなほどジャンプジャンプするアホなヤシらに萌え!
にっきど潤様ラブラブ萌え!!
京都1126コンビの絡み萌え!!!丸山フォー!ドリーム!
やっぱりきたかーーーーッ!イヤーテンソンあがったわ!!!
大阪いきたかった!なんでいかなかったんだ!ばか!!
電話してて勝手に一人嵐コンモードです
来年は絶対いこう。そうだよ私友達あっちしか居ないんジャン!
みんなに来てたと思ったって言われたよよよ
すんませ普通に家で庭の草むしりしてた。のび太くんだってしないよ今w

ほんでもってそんでまーーーーえーーだーーーッ
前田きゃわゆす!しねる!テレテレ前田ニヒル前田チュー前田ペコリ前田
前田まえだ前田前田まえだまえだまああああええええだあああああああ
やっばいあの子最高!報告だけでドキドキだヤバス!前田ヤバス!
ハァーーーーーーーーーン!!!!!前田が好きすぎて可愛すぎて辛い苦しいキュン死にしそうや~
誰といわれてもかまわない。そのポジがイすイの
ものすごく痛い子になった。友達が喜んでるとやっぱ楽しいなぁ(*´∀`*)
長野楽しみにしとこ!ウッホウッホ☆


以下が今日書こうとおもった話です
気がむいたらドゾ
テンソンあげすぎて疲れたわ、うははははははは

電車乗ってたらの出来事


「嵐って何人だっけ?」


あらshΣ(゚д゚)!
話してたのは3人組の男の子(大学生くらい)


「松潤」(うん妥当にね

「ニノ」(ニ、ニノ?

「リーダー」(リーダー!?

「櫻井くん」(くんw

「あと誰だっけ」


デタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━!!!!
出ましたイパーン人嵐定番の名言!!絶対忘れられるあの男!
少し悩んだ末

「ああ、相葉だ」

呼び捨てか。
いや、いいけどさ。おいしいけどさ
なんであだ名のない櫻井ですらくん付けなのに相葉
3人組はこのあとも長々とジャニーズの話をしてました
相葉は志村どうぶつ園でてるとか、映画5人でやるんだろとか
ちょっと呼び方と内容でコイシら仲間か、と疑ったよ
まずリーダーってのが。うれしいね~不思議な空間でした

0 Comments

Leave a comment

