--
--

スポンサーサイト

01
2006

どきどきおきどき

CATEGORYジャニーズ
わかっていても
本当の審判が下る瞬間ってのは怖いものなんだな
とドキドキしつつ日記書いたり振込用紙書いたりしてます(緊張感無


◆ウタワラ
アオゾラペダルの衣装やばいやばい相葉やばいやばいジーンズYシャツインやばいやばい
やっぱりダンスうまくなったってあいばくん
踊ってるとカコイイなんて思うのアタシが厨房んとき以来だよ
TVで全身ぜんれーやるのは難しいと思います。楽しいの嵐ヲタだけだってバ!
まさかサムバデが見れると思わなかった!永久保存版にする(´人`)
ウタワラジャニの選曲だけはいいよね?カツンも珍しいの歌ったりしてるし
でもお水はいらないかと。無駄に懲りすぎるのが潤くんぽいよねーなんて
その潤くんが水浴びると誰よりもキ(moi

◆福井
今回は色々交換してくださいの嵐でえらいこっちゃですん
チケがあるだけ有り難いことだ…しっかし最近ボケボケで何するにも忘れっぽい
いろいろ迷惑かけて申し訳ないよ、ハァ
福井1部4連を、2部4連・または2連ずつに交換してくださる方募集中です
ダダ下がりのテンソンを早く長野でぶちまけたい
席は微妙でもTJに対する愛は200%だからーーーーッ!

◆アジア
当たり前のように寝坊したら嵐が出てた
ずいぶん長くやってたよね?寝坊してもめざまし嵐だったもん!
総額一億?だっけ。チャーターって!3カ国て!うわ~チョー芸能人
大阪後はめっちゃハードスケジュールだったってことか…ホントにお疲れさまです
あいば担が興奮してるはなまるを早くみたいとです
トリプルキッチン意外や意外萌えられそうでちょっと楽しみです。指輪!骨折!似合わないスーツ!

◆倫子さーーーーん!
さ、話ぶっとんでシュレック!(違
ママンにシュレック終わったらチャンネル変えられそうになったんで
ダーーーーーー!と阻止。何のために待ってたと思って!?(←でもサプリ見てた人
うわああああん四郎ちゃん1週間ぶり!ウェルカムりんこさーーーん!
もらった画像でもオロオロしたのにあっちゃーあれは。なんて男前!
最後の最後のリンコさーんで何十回リピれるだろうか
超高画質で残してやるんだもんね!殺人ドラマを高画質ってどうなのよだけどw
ヘタレワショーイ!
スポンサーサイト

1 Comments

ゆり  

むめちゃーん!!
ゆりですっ

あのね、むめちゃんがつなびぃに載せてるかき氷器
私がずーっと欲しいって言ってたヤツなの!
もちろんオレンジ!笑
それがいいたくて思わずコメントしてしまいました…

むめちゃんとまるまる語りがしたいです
松竹12日なんだよねー??
会いたいなーあ

2006/08/02 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

