03
2006

嵐さんサイコー

CATEGORY* CON'
嵐さんサイコー!
長野すきだー!
ひろしー!
ひろとしー!

前田くんの髪型が関口になってました(@2000年松本)
夏休みデビューなのかそうなのか!若いのにちまちま髪型変えるよね彼は。
オシャレさん☆(キュピーーン☆☆
まさかスタ後列で最前を味わえると思わなかった
相葉がまん前にきたよよよよよよよよ!!!長野GJ!びっくりした!
その前で前田くんがシャカリキスマイルで踊ってる姿を見て
双方に申し訳ない気持ちにorz
や、相葉じゃなくてもあんな近かったら誰でも見てしまう
ヲタクの誘惑であります
眩しかったよ雅紀、可愛かったよ雅紀。私は真正面で雅紀オーラビュを受けるまでヲタク辞めれない

そして前田くんのファンサほど悶絶するのはないよね…可愛すぎ
行動がいちいち可愛い
はたから見たら絶対TJ担だと思うよ、自分はそう思う。それでもいい(…
人は外見より中身と笑顔が超パッション!してる子が恋心射止めるオノコだといつも思ってます。

MCでまど紹介があったんだけど淡々と仕切る
司会進行役の川村陵が面白すぎた
りょんくんもう9年もいるんだってよ…
今や筋肉ホームランの人間です。そんなりょんが好きだ
まどの声はじめて聞いた子がいっぱいだったよ…!
末っ子に(某曲の)フリ間違えんなよ~って冗談交じりに怒られてるのに
ペコペコしっかり反省するTJ最高
一言紹介では「嵐さんサイコー!」”さん”付けハァーン!
でも声ちっちゃ(´∀`*)
小枝(江田)と山亮人気にちょっと嫉妬。
池たん可愛かったYO!最近池たん気になるYO!
林はリーダーがハヤシライスハヤシライス言うから開き直ってたw
まどってば可愛いなぁほんと!可愛くてもしっかり者な弟組最高。

びっくりするくらいバック話だわぁ!
あ、相葉がすっげ可愛いとこがあって。
くしゃみ出すために全員ティッシュ持って互いの鼻をほじほじwしてたんだけど、
相葉だけ3、4回出ちゃって(ノ∀`)
そんときの出そうで出ないボーッとうつむいてた顔がめっっっっっっっっちゃがわ゙い゙い゙の゙!!!!
おてて口に押さえてさあ出る…出る…!でブサ顔発射。
最強に可愛かった!会場も可愛いの悲鳴だった。
そんな、かんじ、でーす
実は一番気になること
なりんちゃんの声優話で「12月23日相葉ちゃんの誕生日の一日前」を
くっきりはっきり毎回言うとこ
いいじゃん日付だけで。だいすきだなおまい

では退社!
スポンサーサイト

2 Comments

めぐちん  

こんばんは!長野お疲れ様でした☆
こないだはコメントありがとうございました!
TJが茶髪になったらしいってのを見たんですけど、
関口潤(誰)になってたんですか…!!
大阪で見た時に前髪が変!とか思っちゃったんですけど(笑)。
窓の声で唯一江田ちゃんだけ聞いた事ないんで
すごい聞きたいです…。
どうやら高いと噂の声を(笑)。

今回はほとんど兄組(?)がPZ出ちゃってるから
陵くんがお兄ちゃんみたいな感じですよね。
でも年は江田ちゃんも同じなんですけどね。
しかも野田が1番最年長なのに…みたいな(笑)。

あわわわわ…何書いてるんでしょうね、私(;´Д`)
何だか独り言みたいな事言っちゃってすいません。
また来ます!
では!(逃)

2006/08/03 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

アズ  

長野お疲れさまでした!
あたしも長野参戦組です!
実は密かにお会いしていたりするんですが…。
よしこの後ろにひっそり立っていたのですがあたしでした。
数年ぶりだったので、ちゃんとご挨拶しておけばとほんのり後悔…。

長野楽しかったですね!
相葉のくしゃみはもう、めっちゃかわいかった…!
ブサ顔がたまらんかったです!
誕生日話には毎回ホクホクしてます☆
こういう細かいとこがさすが二宮!

2006/08/04 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment