--
--

スポンサーサイト

07
2006

2006初

CATEGORY* 舞台
サマスペ行ってきた!

やー疲れた。楽しかったけど疲れた!
12時にメインが終わってしまったら何すりゃいいんだっていうw
一度行きたかったお店とアメ村をうろうろしてみました
真夏に外フラつくのはしんどい…しかし大阪!安い!濃い!大好き!
どの人もすぐ話しかけてくれるんだね。さすがです
じっくりみたい派の私には気まずいことも多々ですけども
松茸から歩いていける距離なんてはじめて知った
暇なときまた行きたいな!

ネタバレはしません。したいけどレポ書く気力がないです
言うなれば。

二条さんちのコレキヨ君がたまらん!!!!!!THE☆萌えキャラ!
ずるいわあの坊ちゃん…特にコレキヨ坊ちゃんとソースケの絡みがさぁああああぁあ
はたからみたら山田なんだけどそっちも山田なのん
山田なんだけど可愛いんだな~ホッコリなんだな~
コレキヨは何もかもツボすぎる
意味もなくコレキヨ連呼したい!

キヨったとこでもーすぐ幕開けですね、ヤツが。
ワクテカしすぎなのか何なのかまじで胃が痛いorz
セイロガン(ヒナJr)飲んでばっちり体制じゃー!

こめんとれす
拍手
>8月1日18時の方
遅くなってしまってすいません!
お蔭様で無事見ることが出来ました。
メールの画像そのまんまでギャー!と雄叫びしつつ。本当に有難うございます!
それがつつつつつついに数時間後見れてしまうのですね…!
マル担の方が無事生きて帰ってこれるか心配ですw
今からHさんの四郎ちゃん感想ニッキも楽しみにしてます~v
拍手有難う御座いました!

>ゆりちゃん
ゆりちゃんゆりちゃん!ひさしぶりいいいい
なんとこの激安カキ氷を!w
何故かオレンジを買ってこられちゃったのよ、嬉しいんだか悲しいんだか(…
でもゆりちゃんと接点出来ててよかった!オレンジパワーだぜ
12日来る?!ぜひぜひぜひ語らってくださーい

>めぐちんさん
そうなんです、前髪が変色してやがったんです!
茶っこいメッシュ?でそれであの前髪アシンメ関口ジャン!と興奮してましたw
意外にも実はイケメン路線狙ってくれてるのかなとおばちゃんニヤニヤしちゃいました
えええええ江田ちゃんも同い年ですか!
ってりょんくんもまだ18なんですよね、お年めしてそうに見えて(失礼w
すいません江田声全く覚えてなかったですorz
ハッ野田!野田はあえてひかえめにしといたほうが
いいのかもしれませんよね…だって相葉とほぼ同k(i
こんなにまどが好きなのにどんな人なのかよく知らないのが悔しいいいいい
とオトメを嘆いてみたり(…)ごめんなさい
後半戦も半TJ担で頑張って参ります!コメントありがとうございましたっ

>アズさん
アズさーん!おひさしぶりですっ
よしこちゃんに会ったとき、もしや?と思ったんですけどやっぱりアズさんでしたよね。
気が利かなくて申し訳ないですorz
今度お時間あるときに会えたら相葉(二宮)トークいっぱいさせて下さい♪
くしゃみの子可愛すぎてもう…!不細工が可愛いなんてあの子にしか使えない!
誕生日発言もういいよと思いつつも聞かないと気が済まなくなってます(…
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

