--
--

スポンサーサイト

08
2006

あれそう一日前の

CATEGORY
華の密室殺人事件のよる~

なんていいつつ殺人なんて問題まったく頭にござーませんでしたけど
四郎ちゃん四郎ちゃんああ四郎ちゃんギザ四郎ちゃん
非常にモエスな場面を多々ありがとうございました
その後体調不良で即布団入りだったもんで(でも2時間見続けたあたり必死杉
だいじょぶ、無事萌えてます

まーほんといちいち犬だし!可愛いし!!ヘタレだっし!!!!
リンコさんめっちゃ美人さんのナイスバディボディだっし!!!!
何がよかった、居るだけでよかった!出番少ないし!w
ちゃんとうつってないとこでもマルなんだもん(ノ∀`)
シローちゃんてアダ名でそ?ってくらい丸山隆平でしたおいしゅうございました
錐釘ドリルコントはあたふたで出しゃばれない助手ハァーン!だし
自己紹介と律儀な45度体制ムッハー!だし
模型シーンどあっぷぐちぐちおねだり節モエー!だし
十津川刑事ダンディすぎてハァハァだし(ちょ
夢の運転席登場クルー?!とおもたらこんなときに限って右ハンドル!さすがキャサリン!orz
や、でも出てこられたら四郎ちゃんじゃなくなる気がするのでそれでよかった
四郎ちゃんに先陣仕切られるほど残念なものはないw
女性にぽえーんなマヌケ顔が素直に可愛いと思えた土田四郎。しろちゃんキャワユスよしろちゃん
もういっぱいいっぱいで楽しかったです
後半はキャシーのファッションチェックにばかり目がいってました
恋とか愛とかよく分からないですけど十津川さんは素敵だと思う(どさくさ
すごいんだよなぁ~あんな枠にあんな大御所の中に若手の単独で現れてるなんて。
うちのパパンは「村上君?」て言いやがりましたけどね
刑事は刑事でも全然違うからね、うん
あの様子だとシリーズ続いてもうまくやってけそうジャマイカ。よかったよかた
ヘタレマスコットキャラの続編を期待しとります

以上!
スカJみて寝る!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

