11
2006

チェスト櫻井

いかん

チェスト楽しすぎる!

運動音痴炸裂チェスト櫻井マジハンパねー!

マジありえねー!マジうける!マジやべえ!

何年ぶりかにプレミアムよんじゃったよ。ヘタレチェストきてるよ
いままでヘタレ隠ししてたのが嘘みたいに
ヘタレを売りにしてるよね、チェスト
つかいすぎるとあきるけどね、チェスト
ニコニコなじゅんくんと普通なリーダーが可愛かった~
もーほんといらないチェスト!(言ったそばからチェストネタ満載)
今ならチェストうちわも作れそうです

福岡お疲れっした!
脱エクステなのにモサい!と悲しい話もでたけど(…
えりちの前田運がうらやましすぎる!!!泣きそうになる!!
なんてかわゆすなの前田。本気にさせないでひろとし
こんなにおまいが恋しくなるなんて思ってもなかったぜ
でもいい加減わたし嵐みるべきだとおもう!

チェストに興奮したとこで寝る

0 Comments

Leave a comment