--
--


13
2006

子猫ちゃんたち、愛してるぜ!

ヲタクな遠征終了!

これから湘南イテクルヨ!

あいばあいば!
あいばくんにやっと念願叶ったものをもらった
おれ生きててよかったよ
めっちゃ可愛い冷めた目もわろすあいばすきー!
多少デ(buでも油テカテカでも許す!…かも!

でも前田もすきー!
LOVE YOU!!!!

各方面いろんな人にお世話になりやした
とくにきょんずっと一緒してくれてくれてありがとう☆
宴密最高じゃー!
ヲタ仲間最高じゃー!
福井のおじちゃんも大阪マクドのおっちゃんも
ぜんぶ最高じゃー!
あらちもまどもえいとも好きじゃー!

0 Comments

Leave a comment

