--
--

スポンサーサイト

17
2006

大阪→福井→湘南→横浜

CATEGORY* ENJOY!
お疲れさま>じぶん
どれもこれも一日一日が充実してて長くってホント楽しかった!
ENJOYした毎日も今日で終わっちゃうよ
まだまだヲタクな夏は続くっぽいけど!
今日本屋でガイドの表紙みてたらGYMのどっちか知らんけど
どっちかがハニトに見えてしまった。恋しいんだろうかね・・・ああハニト・・・

以下お盆の出来事ドーーン!
◆8/11~12
11日、仕事から直できょん宅にマエノリータ!
ビックリしたことに同じ新幹線にFIVEが乗っておられました
何か見たことある長身イケメンがうろついてるなと思ったら・・・!
隊長さん(@大魔神)に言われて明日つコンだってことに気づいた
今年はジャニ遭遇率がよろしいようです
12日、早朝から松竹座ゴーゴー!1,2部参戦してきました。
姉ー!えりー!ひさしぶりいいいいい
コレキヨがどんどん丸山に汚染されてってる気がしますw
間近のデジパ村上はすさまじかったぜ。ぶわっさぶわっさ!
ここちょっとネタバレ?↓

FTOですばるが客席登場するとき思いっきし隣に立ってて
生すばるの美肌とまつげと子顔とオール美美美な姿に惚れ固まった
世の中にあんな生き物がいていいの?!間近で可愛いボケすんのヤメテクレ!死ぬ!
おばちゃんROCKがおっちゃんROCKに進化してた。セリフがゴルァ!オルァ!ヴォケ!の連発で
何いってんだかワカンネー!コエー!たのし!!村上(+大倉)のヤスいじめが可愛くって
マイクをいじられるたび背伸びしたり蟹股チンパンジー体制で歌っていたり
必死すぎる安田がかっわいくて!!もっともっといじめてやってください(ドS

終わって糞白●屋マターリしつつ結局半日以上大阪に居座ってましたw

◆8/13
初福井は和紀マミーンきょんムメで参戦。とてものどかでいいところでした♪
会場も広々してて何たって初ドーム!(*サンドーム福井
本人らは初ドームにテンションあがりまくりで楽しそうでした、ええとても
円形だったからステージもちょっと変わってて不思議なかんじだった
いとしのTJにも癒しのファンサいぱーいもらえたし、我ながら痛い前田厨でした
L・O・V・E・YOU!で指差しktkr!ユー!にくいぞ前田!赤面!(痛
一生変わらず素直な子で育ってってほしいです(母親目線。
江田の笑顔をみて和紀が江田に惚れる理由がなんとなくわかった(´ー`)
で今回初の相葉くんにも遊んでもらった。
ありがとうあいば!かわいいあいば!
絶対あの腹黒wは無視すると思ってたからびっくりだ!
和紀との1年ぶりの秘策がやっと成功したぜえええええええええ
きもくてゴメーンネなりんちゃん
ちょっとしか一緒にいれなかったけど、めめこちゃんひとみちゃんのりこ
もありがとうね~♪福井さいこーう!

◆8/14~15
湘南方面へジモティー仲間と旅行いってきました
大磯ロングビーチで遊び、初の水着プリクラなんてものを撮ってしまったり(羞☆恥
夜は海岸で花火をパーン!やって、定番なオナゴの夜を楽しみ、
次の日は中華街でガツガツ食べ、飲み会でシメをして・・・ってなかんじです
ミクシィに詳しくあぷしよーっと。楽しすぎて感覚がないや♪

家帰ってきて即CDショップに走りました。つ様を買いに!!!!!!!!
買ってしまった翼魂DVD。ぐへへ、げへへへへへ
私は追加コンしか見てないから内容ちょっと違ってたりしたけど
やっぱ翼くんの曲すきだな~。かっこいいんだもん、全部!
好きじゃなきゃMAD目当てだけでDVD買えません。
MADもばっちり映ってるしオフショットもあるし文句なし!つ様ネ申!
MADが円陣組んでるときのTJスマイルがむっちゃくちゃかわいいのおおおおおおおおおお
(>▽<)ってね!一瞬!幼いわTJ!可愛いわ!好きだわーーー!
辰巳ら兄組がすごく懐かしかった。てかYudai Tatsumiの名はどこに?
ド忘れってやつですか?あの、どこにも名が・・・orz
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

