--
--

スポンサーサイト

17
2006

年の差なんて!

CATEGORYM.A.D.
まえだくんが妹と同い年と知って結構ショックだった件
まえだくんが平成生まれと知って更にショックだった件
そんなまえだくんに溺愛な二十代ですが何か問題でも?
へ、平成かぁ…orz
頭が完全あいばよりもまえだってて大変だわ
えむえーでいこれからも目が離せませんね…!日曜はつコン!キャーキャー!
某曲の辰巳がすーぱー可愛いらしいので期待しときます
名古屋もいきたいけど!うううう誰か前田レポよろ!(必死

いとしの二宮くんと相葉博士の最悪タッグがついにAの嵐やりやがった!
ハードルに本気なあいばわろす
本気で汗たらしてゼーハーしてるあいばもえす
ボーリング自己記録に実は協力的ななりんちゃんもえす
ほんとに飛んでしまったあいばさんばかす
いや~最悪(最強)タッグ素晴らしい。えーのあらしさいこう!

ぶりっこひなちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
信五のいたずら!!!ちょこいつらマジキモスwwwwwwwww
ヒナマルきもいきもいきもいきもい!!!!惚れてるとか!写真とか!コレキヨ!w
まさかそこまでヒナマルがどっぷり成長してるとは知りませんでした。未熟ぅ~!
純粋なオナゴにあまーいヨコヒナハァーン!
今月末、正式にお仕事辞めること決まりました。
今後の予定をなんもきめてません。のんきにしてます。さてどうするか
9月は私的なジャニイベントがないのでがっつり探せるんだけども
やりたい職業があって、それアルバイトしか募集してないんだよね…
バイトで地道にやってくのもありだろうか。そのバイト社保完備してるっぽいし
今までがダラけた生活ばかりで何も身についてないからバイト君からはじめたほうが
じっくり学べる気もしてる。でもこれって完全に甘えてるよね
とにかく何か仕事しなければ!働かなきゃ何もできないし始まらない。
週末に食事の予定がドーンと入ったけどアフターが全部ヲタイベントで埋まっていたわたし。
すいません最後までそんなんですいませんorz
スポンサーサイト

5 Comments

めぐちん  

∑(゜□゜;)!!
今名鑑で確認しちゃいましたが、TJってギリギリ(?)平成なんですね…。
って日本語の使い方おかしいですけど(笑)。
てかムメさんも日曜つコンですか!!
私も急遽日曜つコンに行く事になったんですよ!
PZ見れなかった分、6人の姿をたーっぷり
見たいと思います( ̄▽ ̄*)

2006/08/17 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

まみ  

名古屋の前田くんは任せて!
全然頼りにならないかもだけどww
でも福井ですっごかった、アノ子よね?
・・・ムメちゃんのために頑張る。
でもほんとはムメちゃんに名古屋来てほしー☆

ムメちゃんの夢が何なのか、わからないけど
いつか絶対叶いますように。
あたしも自分の進むべき道をちゃんと考えて頑張るね!

2006/08/18 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

えりち  

え!!!!!!!!!!!!!!!!
平成なの!?!??!
平成生まれに手を出した昭和生まれですか…
いいんだ…前田がkwysなのが悪い。
こんな大人に愛想を振りまくあの子が悪い。
前田好きよー・゚・(ノ∀`)・゚・
名古屋はマミーンに託しましょうかw

甘えてもいいんじゃない?
自分の信じた道を進めばいいよ。
だって、ムメの人生だもん。
楽しまなきゃね(*´ー`*)

2006/08/18 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

あね  

平成生まれでorzするなんて今更だぜおむめ。
ここで関ジュ担がでしゃばると、きりやんだって大智だって龍太だって平成元年生まれだYO!
平成生まれがなんだ!!
私は弟より年下じゃなければまだセーフって思ってるおヽ(´ー`)ノ
だがしかし…心の天使神山タンはちゅっちゅっ中1ですorz

自分が進むべき道が見つかったんならバイトから始めてみるのも全然ありだと思うよ。
でも社保完備もそうだけど社員登用があるとか福利厚生・待遇もしっかり見極める事も大事でっせ。
やっぱりバイトと社員の違いはデカイからねorz
私も9月はガッツリ動くから転職仲間同士10月一臂入社に向けてがんがろうジャン(`・ω・´)
次会う時は新しい職場で笑い会えてたらいいね(´∀`*)

2006/08/18 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

りお  

はじめまして。
ロムってました(爆)
名古屋TJで入りますよ(笑)
覚えてる限り日記にレポしようと思うんでよかったら読んでください♪
翼コン大阪全ステしてきましたー!
雄大くんは相変わらずかっこよかったです。
翼コンDVDに雄大の名前がないのはショックすぎました(涙)
こんな私でよかったら是非仲良くしてくださいー!

2006/08/18 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

