--
--


21
2006

STYLE 07

つばちゃんコンいってきた!!!

やっぱつ様は神様ホッ様でした
あーあーたつみーーー!
ひさびさたつみーー!兄組おひさーー!
辰巳のホッサマ殺人的。
M.A.D.最高!つ様最高!
松崎がと●がりコーン3個持ちしてんのワロタw
ザキさんあんたおもろいよ
コッシーを改めて見続けてたら可愛くて癒されてたわ
つコンかっこよかった、たのしかった!間違いない!
暇できたらレポしよう。

滝ちゃんプレミアムが涙もんでした
ホッサマバックにMA!ぎゃーー!
ママンが「アッキー太った。ヨコみたい」って言った
おデブ=横山って法則やめようよw
あらちはあらち。真面目なりんたんにハァーン!
滝ちゃんの昔話にしんみりした古株ヲタでした

では寝る
ちょっとドロンさせていただきます ぬ

0 Comments

Leave a comment

